「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SECTION 2.3.4


f0007651_9352021.jpg

[AND A FOREST GREW]  ROSEWOOD MANOR

森がだんだん出来上がってきました
中央の文字部分は最後に刺すので、今月は少し余分に
SECTION 2 まで進めました


次が待っているので、予定より少しでも進めたいのですが
(今月中に終わらせたい野望あり)

暑くて暑くて!


そうそう、この森と対のような図案「And A Garden Grew」が出ていますね
花が一杯でいいな~と思います

買い物自粛モードなので、見てるだけー(笑) ですが
[PR]
Commented by mikoshi3310 at 2008-07-07 16:30
今月中!?
すごいです。その野望、実現に期待しています(^^)
最後に残されてる中央部分、すごく好きなところです。
本当、暑すぎで、昨日から、何事もどうもやる気DOWNな私です。
私も、見てるだけ~・・・で何とか我慢できました(笑)
Commented by haruyuyu at 2008-07-09 14:21
*みささん
こんにちは~ 野望が現実味を帯びてまいりましたよ
あまりに暑くて限界でして、午後からエアコンがON!
ステッチもはかどるってもんですわ
みささんも見てるだけで済みましたか、あはは
by haruyuyu | 2008-07-07 09:41 | クロスステッチ | Comments(2)