「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

7目ってすごい


f0007651_13335350.jpg


下で刺した、忘れな草の図案がのっている本のシリーズ
「VILDE BLOMSTER 」の3と4です
かわいいですね。どれも刺したいです

キットは、古いモチーフ(12B)を7Bにリメイクしたキットだそうで
初めてみました、フレメリネンの7目って
すごい目が大きいのですね
びっくり


クリスマス物なので、もう少し熟成させておきます
[PR]
Commented by はるよ at 2008-07-02 18:26 x
この本 気になってます。
けど 刺すのかというと・・・・・・?
今年は 気分的に買い物自粛中なので そろそろ爆発しそうです。
フレメのカタログ眺めてる日々で~す。
それと 確かに7目はおおきいですね。
私も7Uを見たとき ドンゴロス?と思ってしまいました。
  
ヘムとっても美しいです~(^^)v
チャ-ビルのヘムを仕上げないと・・・・・(汗
Commented by なー at 2008-07-03 07:38 x
haruさん、おはようございます。
とっても素敵な本ですね。
本屋さんに行ってもなかなかステッチの本って売ってないんですよ。
花のステッチも挑戦してみたいです。
風邪が流行っているみたいです。
お体に気をつけてくださいね。
Commented by haruyuyu at 2008-07-04 10:16
*はるよさん
GBさんの野の花はいいですね
私はあまり古いフレメの本は持っていないので、新刊が出ると
うれしいです
そうそうドンゴロス!なんかに似てると思ったの
それだあ、すっごいね7目。恐るべし

*なーさん
おはようございます(^^)
そうですよね、身近の本屋にはほとんどないですね
ネットさまさまです、本当に
なーさんもお体気をつけてくださいね♪
by haruyuyu | 2008-07-02 13:34 | FREMME | Comments(3)