「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジグザグ


f0007651_959233.jpg

(C)HAANDARBEJDETS FREMME  「Blomstermotiver」 より
布:32ct リネン  糸:HF 花糸

今度は余白をきちんととり、額縁仕立てにしました
かなり気合の入った一品となり

前のより綺麗にできたな~と
比べてみれば、

なんと!

恐ろしく恥ずかしい事が発覚・・・・

初めてジグザグヘムをした忘れな草のマット
実は、かがりが裏表逆でしたああああああ
表の刺繍面を見てかがってしまっていて

恥ずかしい(涙)  恥ずかしすぎてUP画像は即効削除っす

もう1つの鳥のマットの方はちゃんとやってるのに
なんで逆? 初めてのジグザグヘムに緊張しすぎ(-_-#)


ただ今ほどいてやり直し中
これは、母が欲しいといってくれているので
渡す前に気が付いてよかったです





f0007651_10121330.jpg


表紙のマットがあまりにキュートで本購入
「小さなかぎ針編み ドイリーの本」 遠藤ひろみ  (株)雄鶏社

糸は指定のホビーラホビーレ クロッシュコットン
レース針0号で編んでます

本よりきゅっと縮まって隙間があいてますが満足満足
[PR]
Commented by tonko at 2008-07-02 06:43 x
えぇ!あんなに素敵だったのに、
削除ですか~!
今年はなんとか少し糸を抜くホワイトワークにも・・・と、
思ってるんですが、難しそうですねー。
でも、素敵だったなぁ~。
もちろん、こちらのクローバーのドイリーにも
うっとりしているところです♪
アミアミもいいですね~♪♪
Commented by haruyuyu at 2008-07-02 13:31
*tonkoさん
こんにちはー 穴があったら入りたい・・・
恥ずかしいです、きちんと習ったりしてる方からみたら
なんじゃこりゃですもの
でも、これは今までで1番言い出来でした(^^)
by haruyuyu | 2008-07-01 10:23 | FREMME | Comments(2)