「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ウォールハンギング ②


f0007651_1581774.jpg

「デンマークのクロスステッチ」 愛のカレンダーより 
デンマーク手工芸ギルド/文化出版局



ぼちりぼちり進めています

フレメの新刊頼んだ、セールだったのでキット1つポチッった
1つで我慢した・・・・(涙)


早くこないかな~


でも、今気分はレース編み♪ かわいくできそう(^^)
お陰で、ステッチとは違う肩こり?いや首こりになってます
[PR]
Commented by mikoshi3310 at 2008-06-27 16:58
こんにちは。花糸いいですね。
色もしまる感じの色で素敵です。
私も来年こそは花糸デビュー(願)
どんなの頼まれたか楽しみです。早く届くといいですね。
Commented by haruyuyu at 2008-07-01 10:35
*みささん
こんにちは~
いいです、花糸! 癒されます
来年デビュー 実現しましょ(笑) いざ、御一緒に
フレメ関係は本もキットもあまり持っていないので楽しみに待っている
ところです
Commented by Aya at 2008-07-01 13:22 x
こんにちは。ご無沙汰しています。
haruさんのこの記事をみて、私もついお買い物してしまいました。
フレメの新刊とキット2つ。そしてとうとうフレメ全色買いしてしまいました。
8月ごろになるようですが、楽しみです~。
Commented by haruyuyu at 2008-07-02 13:30
*Ayaさん
お久しぶりです~
誘惑しちゃいましたか? 本にキット2つに糸の大人買い
すばらしい! 沢山の糸を眺めたりするのっていいですよね
ウチは届きましたよー
by haruyuyu | 2008-06-27 15:08 | FREMME | Comments(4)