「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Mystery Sampler  4


なれない特殊ステッチでしたが、最後の図案が完成

f0007651_14494889.jpg

[Anne Les Petitees Croix]
Mystery Sampler
http://samplermystere.canalblog.com/


f0007651_14501019.jpg
一気に仕立てまでやっつけました
(ほっとくと永遠にそのままになりそうで・・・・)
上のほうにシワが寄ってます
ベルプル金具もないし
ヘロヘロ~~~ な仕上りですな

地味に手縫いなので余計ですかね
[PR]
Commented by はるよ at 2008-06-25 09:37 x
かわいいですね~ 色もデザインも♪
野郎の母をしてると ピンクとか気恥ずかしくて・・・・・
ここらで乙女心を 呼び覚ます?!

haruさん 着々と作品が出来てる・・・・
見習いたいです。
 
Commented by tonko at 2008-06-25 22:14 x
haruさん、こんにちは!
お仕立て可愛いです~♪素敵ですー
ベルプルだったんですね。
完成おめでとうございま~す。
Commented by なー at 2008-06-27 08:06 x
おはようございます。
とっても素敵な作品ですね。
色もいいですね。
最近、ステッチやってないんですよ。
見ていたらステッチをしたくなりました。
Commented by haruyuyu at 2008-06-27 15:03
*はるよさん
これ、色使いが気に入ってます。娘の母でもこの年でピンクは
恥ずかしいっすよ~  でもステッチなら全然大丈夫
むしろ、ピンクいいかも!です

*tonkoさん
こんにちは~(^^)
本当は違うお仕立てらしいのですよ。私は横着したいのと
特殊ステッチを眺めていたい(かなりヘロヘロなのですが)ので
こちらにしてみました

*なーさん
こんにちは~(^^) ありがとうございます
とても近くでは見せられませんが(笑)
おお~ステッチのスイッチはいりましたか?私はレース編みのスイッチが
入ってしまいました
by haruyuyu | 2008-06-23 14:50 | フリーチャート | Comments(4)