梅雨

梅雨入りしたそうな、どうりで最近天気悪いはず
そんなことにも気が付かないくらい慌しい日を過ごしていました

皆さんの所もずっと読み逃げのまま、全然コメントも残せず不義理ばかり
ステッチもずっと停滞中のまま、週末も結局針はもてず
やっとやっと昨日くらいから本格的にステッチ復活です


小さなものからリハビリしましょう

f0007651_10503138.jpg

(C)2007 The Prairie Schooler,Inc.
布:32ct リネン  糸:フレメ花糸

無性に花糸が使いたくて、勝手に色を選んで刺してしまいました
カードの色より少し明るい感じに







*デジカメ新しいの来ました。むむううー 慣れるのに時間がかかりそうです
でもやっとピンボケ携帯画像から開放されました
[PR]