梅雨

梅雨入りしたそうな、どうりで最近天気悪いはず
そんなことにも気が付かないくらい慌しい日を過ごしていました

皆さんの所もずっと読み逃げのまま、全然コメントも残せず不義理ばかり
ステッチもずっと停滞中のまま、週末も結局針はもてず
やっとやっと昨日くらいから本格的にステッチ復活です


小さなものからリハビリしましょう

f0007651_10503138.jpg

(C)2007 The Prairie Schooler,Inc.
布:32ct リネン  糸:フレメ花糸

無性に花糸が使いたくて、勝手に色を選んで刺してしまいました
カードの色より少し明るい感じに







*デジカメ新しいの来ました。むむううー 慣れるのに時間がかかりそうです
でもやっとピンボケ携帯画像から開放されました
[PR]
by haruyuyu | 2008-06-05 11:06 | Prairie Schooler | Comments(5)
Commented by mikoshi3310 at 2008-06-05 19:12
こんにちは~。
すっかり復帰されましたか?よくなっただろうかと心配して
いました。リハビリとはいえない素敵な作品が出来上がりましたね。
花糸でのチョイス。色合いも好きです。
そして、額ですか? 空洞でなみなみ~ってなってるところが
お洒落な感じ!!
デジカメやってきてくれてよかったですね~。
私はどうもせっかちな性格のようで、すぐにカメラ屋に走りました・・・
Commented by まつめ at 2008-06-05 21:53 x
祝・復帰!
haruさんこんにちは~
この素敵な作品がリハビリですと!?  さすがですね♪
よく見ればRainとステッチされていて雨もポツポツ降っているのですね
かわいい~ 今の季節にぴったり(^^)
おにゅーのデジカメですね、設定があっち押したり、こっち押したり
ややこしかったりするんですよね~。
携帯電話もまったく使いこなせてません。常に取説は見えるところにありますよ(苦笑)
Commented by haruyuyu at 2008-06-06 11:40
*みささん
ありがとうございます、ご心配をおかけしました
久しぶりの熱にすっかり体が弱ったようで、いつまでたってもすっきり
しません。もう無理がきかないお年頃です(笑)
額、気に入っていただけました?100均ですのよー

*まつめさん
あらがとうございます(^^)
おまけにいただいた図案ですが、季節感ばっちりです
それに小さいから1日で刺せるし(笑)
カメラいじりまくりですが、さして変り映えしないような
でも、前によりはるかにピントがあっていい感じには撮れます
やっぱり最近のは性能がいいのね
Commented by なー at 2008-06-07 15:58 x
haruさん、こんにちは。
風邪の方、大変でしたね。
今、風邪が流行っているみたいですよね。
ステッチ、とっても素敵な作品ですね。
私は昨日、刺繍糸を買ってきたので作りたいと思っています。
お体に気をつけてください。
Commented by haruyuyu at 2008-06-09 10:11
*なーさん
おはようございます(^^)
何とか風邪の方も良くなってきてただ今、森に取り掛かり中
ベタ刺しの多いPrairieですが、小さい物は早く刺せていいですね