久しぶりの熱でした

おはようございます(^^)

日曜の夜中、かなり久しぶりに38.5度という熱が出まして、寝込んでおりました
頭痛はすごいし、関節はギシギシ痛むし・・・・
インフルエンザ!? とも思いましたが(いきなりの高熱だったもので)
喉がボンボコに腫れての風邪でした

この日、昨年役員だった地域のお世話のお手伝いで
出かけていて、大勢の小学生に混じっていたから
きっと、誰かの風邪菌をひょっこりもらってしまったんでしょう

幸い病院でいただいたお薬がよく効いて、すっきりとはしていませんが
こうしてPCの前にいます

熱は火曜あたりには平熱に戻ってきたのですが、体が痛くて痛くて
PCもステッチも禁止令が出ていましたので
することもなく・・・・ 寝ていろって? 横になっても体が痛いの(涙)

本を読んだりしながらぼーっと過ごしていました

だんだん食べられるようになっているし、体の痛いのも良くなっているので
この週末は少しだけ針を持ちたいなー
[PR]
by haruyuyu | 2008-05-30 09:59 | 全体