「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Mystery Sampler  3


f0007651_1015457.jpg
[Anne Les Petitees Croix]
Mystery Sampler
http://samplermystere.canalblog.com/


三回目終了しました
予想外だったのは
これが仕立物だったこと

縦長のベルプル仕様かと
思っていました






私は、特殊ステッチの見本にしたいので
(正しくステッチ出来ているか、はなはだ疑問ですが)
縦長のままステッチしています。こちらも来月で終了です


もう1つのフリーチャート企画(1over1のやつですわ)
昨日少し続きを刺したのですが、1時間でギブ(笑)
久しぶりすぎて 1over1 は辛かった 
ぼちぼちやりますわ~


ただ今刺しかけはこの森と赤のQuaker tとこちら2つの計4つ

何か違うものステッチしたい

CHSの新作(海のね)に手をつけちゃう?
あちらこちらで見かけだしましたね
準備はOKなんだけど、森が終わってからと決めちゃったしな~

そして今、無性に花糸にさわりたい
ごそごそしてます
[PR]
Commented by みさ at 2008-05-21 13:36 x
こんにちは~。
縦長とはまたよいアイディア^^
私も、4つぐらいまでをメドにローテンションを組むのですが
↑今、太字のところと全く同じ気持ちになってきつつあります。
そして、haruさんと逆で、森さんに手をつけちゃう?っと
心の誘惑と葛藤中です(^^)
Commented by はるよ at 2008-05-21 17:06 x
あぁ~こちらもCHSの海のやつ いっちゃう?!
私もやりたいんだけど 布も糸も無いし・・・・

読みたかった本も読んで なんとなく余裕かましておりますが
刺しかけのフレメの続きでもやっちゃうかな・・・・
Commented by tonko at 2008-05-22 22:38 x
haruさん、こんばんは!
こちらのフリーチャートはお仕立てもご指南くださるんですね~!
来月はもう終了なんですね。最後はどうなるのかな?
楽しみにしてます~。

haruさんも、海を満喫いかがですか~♪♪
Commented by haruyuyu at 2008-05-23 15:13
みささん
やっぱり4つくらいですよね、ローテーション組むの
今回停滞なのは小物がないので達成感がないからかなーと
うほほ、森にきちゃいますか?

*はるよさん
はるよさんも海行っちゃう?って布・糸まだでしたか~
あはは、行こうか迷ったんですけど、ここで始めると
今かかっているものが出来なくなりそうでさあ~
前から温めていたフレメを1つ始めちゃった

*tonkoさん
ああー 海の誘惑が・・・・・

フリーチャートお仕立物になるとは予想外でした。
フランス語なんでよくわかってないんですが
今回の図案をさかさまにステッチして、半分に折って・・・・
何になるのでしょう?
by haruyuyu | 2008-05-21 10:31 | フリーチャート | Comments(4)