「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

SECTION 7


f0007651_1034014.jpg
[AND A FOREST GREW]
 ROSEWOOD MANOR


うさぎもふくろうもりすもかわいいのに
進まない・・・・

気長に付き合っていくうち
なんとか今月分終了~


8月完成予定
果たしてどうなる!







さあて、森から開放されたので
今月の特殊ステッチてんこもりのミステリーサンプラー
刺そうっと

しかし、お仕立て物だったのね
予想外でした(笑)
[PR]
Commented by mikoshi3310 at 2008-05-19 20:47
こんばんは~(^^)きっちり目標をこなされるところ
さすがです。木の合間合間に見える動物がすっごくかわいい
ですね。。最後の方になったら、全体が見えてきてきっと
進みも早く感じるようになるのでは?(^^)
私もミステリーサンプラー、予想外でした。
Commented by haruyuyu at 2008-05-20 10:59
*みささん
いやーどうなりますやら~ 性格上やるであろうとは思います(笑)
頑固者で融通がききません。もう少し物事に柔軟に対応しないと
だめですね
ミステリーサンプラー特殊ステッチの見本にしたいので
このまま縦長でいこうと思っています
Commented by yukamikamama at 2008-05-20 15:04
進まない・・・と仰る割りには、きちんとノルマを達成されて、さすがです!!
section7 は、未踏の地なので興味津々です。
赤い(オレンジ?)三角形が付いている、インディアンの衣装のような木、早くステッチしてみたいです。可愛いですよね~。
↓の赤い Quaker もどんどん出来上がっていますね。
スタンド型のピンクッションにダチョウの首があったとは、その面影がないので聞いてビックリです。(≧▽≦)キャ♪ 小さいモチーフ満載で可愛い~♪♪
Commented by シイナ at 2008-05-21 02:03 x
はじめまして。アメリカはオレゴン州に住んでおります。シイナと申します。私も、クロスステッチ大好きで、時間があるとチクチクはじめます。(^^)。実は、私はこちらで雑貨屋さんをやっておりまして、こちらのビンテージの図案の本を見つけてお店に出しております。よろしかったらのぞいてみてください♪。
Commented by haruyuyu at 2008-05-21 10:14
*yukamikamamaさん
いつもは毎日この森を刺していても平気だったんですが・・・
ちょっと毎日は無理な感じでしたわ~
私もyukamikamamaさんが刺し終わっていらっしゃるところが
最後になりそうです

ピンクッション3つのモチーフがあってどれも可愛いんです
だちょうもどきさんの写真がないのが残念(笑)


*シイナさん
初めまして、見ていただきありがとうございます
それもアメリカオレゴンから!遠いところようこそ
そちらには沢山見たことのない図案とかありそう(^^)
お店をされているのですか?後ほど見に行かせていただきますね
by haruyuyu | 2008-05-19 10:23 | クロスステッチ | Comments(5)