人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森から逃避中です

森から逃避中です_f0007651_10343473.jpg
[Quaker Alphabet] La-D-Da
(C) Lori Markovic 2007



森の色変えの激しさに
イーっと なっております

落ち着いてステッチできないせいかも・・・

細切れの時間でも刺せるこちらに逃避中
かなり進みました







アルファベットの色をどうしようか悩んだ末
DMC902番で刺しています。(画像では全然わかりませんね)
DMCはマタルボンより細いのかな? 密な具合が今一つ



それから、一緒に写っているピンクッションの図案は
[Sewing Stands Ⅰ] (C)2008 HOMESPUN ELEGANCE LTD.より
  「SAMPLER」 布:40ct 糸:DMC115

このピンクッション、はさみも入るスタンド型で
ダチョウのような首がくっついていたのだけど邪魔なのでとっちゃいました
おまけにピンクッションの中身は発砲スチロール製だったし
思いっきり解体です。 原型ありません(ごめんなさいね~)

かなりいい感じに変身しました、おほほほ
by haruyuyu | 2008-05-12 10:57 | Quaker