「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

こんなのしてました


f0007651_10211541.jpg

Felissimo ひとめ刺しの和ふきんとコースターの会

まあ! シワシワ

フェリシモとってる方いらっしゃいますよね
ちょっとやってみたくて、これ
幾何学模様も好きだし、無心で刺していたら、他のもやりたくなって 

「Red work」始めてしまいました。フリーチャートをお借りして
図案写して、赤糸でチクチク

クッションカバーにしようと思っています
[PR]
Commented by yukamikamama at 2008-05-01 23:11
フェリシモ♪ 良いですね~。またまた、新たな誘惑が。。。
刺し子のようなステッチなのかしら?
いつかの為に、刺し子糸、針、木綿布まで用意しているのに、今だに手付かずです。。。反省。(>_<)
シンプルだけど可愛い♪ 素敵なクッションカバーになりそうですね。
Commented by haruyuyu at 2008-05-03 11:22
*yukamikamamaさん
こんにちは~~
あはは、誘惑してしまいましたか?田舎純和風にはぴったりです
調子よく刺していたRed workですが、痛恨の糸切れ
ただ今注文中なのです。早く来ないかなー
by haruyuyu | 2008-04-30 10:39 | クロスステッチ | Comments(2)