Mystery Sampler  2

f0007651_9474210.jpg

[Anne Les Petitees Croix]
Mystery Sampler  http://samplermystere.canalblog.com/


今月のチャートには女の子が登場です
ちょっと仁王立ち?(笑)

来月はどんな図案になるのでしょう、楽しみです♪



携帯の中にフレームなんて機能がありまして(初めて知ったわ)
チューリップ咲かせてみました
[PR]
by haruyuyu | 2008-04-24 09:56 | フリーチャート | Comments(4)
Commented by kiyo. at 2008-04-25 18:54 x
春のお花の向こうで仁王立ち、何だか格好いいです。
赤もピンクも沢山の番号がありますが、
その中から絶妙の組み合わせが為されていますね。
私も密かにDL「だけ」はしています~(^×^;;;)
Commented by ともっち at 2008-04-27 09:55 x
フレーム、ステッチにぴったりですね。
かわいい~♪
にぎやかなサンプラーになりそうですね(*^_^*)
Commented by なー at 2008-04-29 19:04 x
こんにちは。
とっても可愛いステッチですね。
出来上がりが楽しみです。
GWが終わるまで時間がなくて、なかなかステッチができそうにありません。
Commented by haruyuyu at 2008-04-30 10:19
お返事遅くなり申し訳ありません

*kiyo.さん
彼女の庭の様子でしょうか? 仁王立ちで見回しているよう
想像して楽しんでいます
フリーチャートは<密かにDL「だけ」>ばっかりですよ~

*ともっちさん
こんにちはー ピンボケ緩和になってるかしら(笑)
携帯の機能の少ししか使ってない私です
こちらのサンプラーもあと2回、どんなのになるかワクワクします

*なーさん
オリジナルの色使いも惹かれましたが、やっぱり赤です
でもかなりピンクの割合が多いので、とてもプリティーな
仕上がりになりそうです