「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SECTION9.10


目新しい物のない、毎度おなじみの画像ばかりのブログになってまいりましたね

今月の森です。  まだまだ、植林中


f0007651_1154787.jpg

[AND A FOREST GREW] ROSEWOOD MANOR

f0007651_1162741.jpg
中央の木
下から500・501・502・503 
と色が明るくなってきて
面白いですし、キレイですね









ちょっと時期はずれ?の花粉症でぼーっ
鼻水ぐずぐず
下を向いてのステッチはやばいです


せっかくいい天気なのに、洗濯物も外に干せず

ああー 京都いきたい
[PR]
Commented by minmi at 2008-04-09 12:32 x
おお~進んでますね!!
実際にはありえない形の木々だけど、ステッチだとどうしてこんなにかわいいんでしょう???
それがステッチの魅力の1つなのかも~~(^^)

私もUPしなきゃなのに、ちくちくばかりしてます(笑)
といってすごーーーーーく進んだわけでもないんだけど(--;)
Commented by mikoshi3310 at 2008-04-09 16:22
この大森さんの中にいると花粉がひどくなりそうな
くらい木がいっぱいですね♪
グラデーションすっごくきれい。。
このデザインいつ見てもやっぱり魅力的です。。
飽きのこない感じ・・・♪
早く花粉終わってくれるといいですね♪
そして京都に行きたいとの最後のつぶやきがよかったです。。
Commented by karin at 2008-04-09 21:29 x
こんばんは☆
植林進んでますね~
自分が刺してるかのように嬉しいです←変(笑)?
私の森は…冬眠中です(-_-;)
↓の糸の使い心地よさそうですね。
肌触りいいですもんね~
私も一応持ってますが何だか勿体なくて…

花粉症辛そうですね。
私の母親も花粉症で毎日とても辛そうです。
目なんか腫れちゃっててあまりの酷さに直視できません。

京都は…私も行きたい!

Commented by haruyuyu at 2008-04-10 11:26
*minmiさん
そうですね、この木何の木?がたくさんあります
小さいのにしっかり色替えがあって大変やら、おもしろいやら
ステッチ進んでるんですね、UP楽しみにしてます(^^)

*みささん
あはは、そう言われれば・・・ 花粉症はそのせいか!
今日はずいぶんましで、ありがたいですね
京都・・・ ずっとつぶやいてます。 開催中のユキ・パリスさんの
「ヨーロッパ・アンティークの仕事展」見に行きたいのです

*karinさん
喜んでもらえてなによりなにより(^^)
やっぱりしるく糸は手触りが良いのですね、うっとりです
もったいないのはわかるな~ 1over1なので使えるって感じです
お母様もお辛そうですね、幸い私は目ははれなくて
痒くなる程度ですので、もういっそかーっと夏にならんかしらと
思っていますわ

Commented by はるよ at 2008-04-10 12:36 x
すごいですね~緑に癒されちゃいますね~
私は春より秋の花粉症がひどいです。
ボォ~っとしてるのは年から年中ですが・・・・

京都 行きた~い!
ユキ・パリスさん見て みすや針買って・・・・
よし!来週でも行っちゃうかぁ~?!
Commented by kiyo. at 2008-04-10 16:51 x
清清しい空気を胸いっぱい吸いたくなります。
動物も沢山住んでいそうです。
着々と森が広がっていて、いつも楽しく拝見しています。
京都で展示会があっているのですね。
私も行ってみたいです(到底無理ですが・・・)。
Commented by なー at 2008-04-11 07:54 x
haruさん、おはようございます。
先日はサイトの方に来てくださってありがとうございました。
haruさん、これからもよろしくお願いします。
とっても可愛いステッチですね。
京都いいですよね。
私も行ってみたいです。
Commented by haruyuyu at 2008-04-13 09:16
*はるよさん
花粉症は秋ですか? 黄色い花の咲く頃に お互い辛いね~
京都行きたいよね、常設ミュージアムにも行きたいのさ
今、行く気満々なの,行っちゃおう!

*kiyoさん
沢山の木と動物一杯です。刺していて楽しい時とそうでないときが
色替えの激しさに気分がマッチしてるとすっごく進みます
京都・・・あちらこちらのブログで行ってきたよー の記事をみると
余計に行きたい気持ちで一杯になります

*なーさん
こちらこそ、見ていただいてありがとうございます
HP拝見して、なーさんはとても器用な方だと思ったので
ステッチも素敵な作品見せていただけると思っています
一緒に楽しみましょうね~(^^)
by haruyuyu | 2008-04-09 11:20 | クロスステッチ | Comments(8)