「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

並べてみました


f0007651_1737395.jpg

      (c)2005 Abbey Lane Designs and Susan Gastler
[PR]
Commented by はるよ at 2006-02-14 20:26 x
素敵です!
ハ-トの方はモチ-フが離れてるので目を数えるのが大変だったのでは?
老眼目前(すでに突入?)なのでリネンの目を拾うが大変です(^_^;)
2つとも赤ですよね?!
サンプラ-の壁ですね~うらやましいよ~!

Commented by まつめ at 2006-02-14 22:15 x
haruさん、こんばんは♪
あぁ、やっぱり額に入れて壁にかけるといいですねぇ
この壁をクロスステッチのごとく、テトリスのごとく(笑)
作品でうめちゃって下さい!見たいです!
ハート、超可愛いです~。バレンタインにぴったりですね!
Commented by dycorickyou at 2006-02-14 22:32
バレンタインに合わせてのハート額装♪
んん~なんとも心憎い演出(って勝手に思ってますわ(=^m^)♪
壁一面のサンプラー( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
素敵でしょうなぁ~
Commented by ゆき at 2006-02-15 00:19 x
おお! すばらしい~!
やっぱり額装すると一段とモチーフが映えますね~。
あとは「Cantata」でキマリですね!
Commented by sprout at 2006-02-15 06:40 x
とっても素敵です♪ 私もこんなふうに素敵に仕上げたいです。ぜひぜひまつめさんのおっしゃってるように壁一面! わぁ~ 想像するだけでワクワクです。 ぜひお願いします。
Commented by haruyuyu at 2006-02-15 09:32
はるよさん>
見ていただいて、ありがとうございます
目は数えるの大変ですね!最近はピントがあいずらいです(-_-;
糸は渋赤です、ハートには渋緑?でアルファベットでちりばめられております。
サンプラーの壁!! おお~ そんな家に住みたい・・・ 我が家は超和風
壁の前はコタツがありますわ(-_-#

まつめさん>
自力額装とはいえ、額にいれるとへっぽこでもそれなりに・・・(笑)
テトリスのごとく!うけましたね~思わず想像してしまった
上から額が次々落ちてくるのを・・・アハハ
壁一面計画!! 壮大な夢ね~
バレンタインにぴったりと思ったのは本人だけ、主人気がつかず・・・




Commented by haruyuyu at 2006-02-15 09:32
りっきょうさん>
見てくださってありがとう!お買い物見ましたよ♪
Quaker サンプラーで壁一面! 出来そうではありませんかあ~
ぜひ~!!

ゆきさん>
ありがとうございます、自前ですがいい感じ~です
いつか大物のサンプラーを、ちゃんと額装して貰いたいと
野望をいだいておりますわ (その前に額装貯金しなきゃ・・・)
「Cantata」もがんばりま~す

sproutさん>
ありがとうございます、まだ二つですか!
いろんな方のサンプラー壁を拝見して素敵って眺めてます
壁一面は大変そうです(-_-#  夢ですね~
とりあえず、「Cantata」を刺して同じデザイナーさんで
並べてみようかと思っていますが、どうなるでしょ~
by haruyuyu | 2006-02-14 17:40 | 1色刺し | Comments(7)