「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

出来た


f0007651_15335813.jpg
(C)http://tempusfugit.over-blog.com/

次のチャートが発表されましたが、余白に二通りあるもよう
フランス語も英語も全然なので、よく調べてから
進みたいとおもいますので、しばらくこちらは休憩に


携帯のカメラってデジカメよりぶるぶるしてピンボケになる
早く買ってくれないかな
[PR]
Commented by ちゅら♪ at 2008-04-05 19:39 x
over1だと小さくて可愛いでしょうね~
Waterliliesの糸はどれもグラデーションが綺麗でそれだけで
優雅な気分に浸れるので私も大好きです♪
Commented at 2008-04-08 08:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haruyuyu at 2008-04-08 10:32
*ちゅらさん
こんにちはー お返事遅くなりましてごめんなさい
ひさしぶりの花粉症にやられておりました
今日はずいぶんましになってきたんですのよ~
Waterliliesの糸、優雅・・・そうそうわかります
でも刺してるのはこたつの中だったりしてます(笑)

*鍵コメさん
初めまして、見ていただきありがとうございます
by haruyuyu | 2008-04-04 15:44 | フリーチャート | Comments(3)