SAL exandre 2

f0007651_1131454.jpg

(C)http://tempusfugit.over-blog.com/

4月になりましたね。いろんな事が新しく始まります

物事の変化や季節の変化に、中々付いていけない私
毎年この季節はなんとなく体調が悪い
なんとかがんばろうとして、体も心もだるだるです

春はあまり好きじゃない

ステッチもボチボチと・・・・ ただ今こんな感じです

でも、少しでも針を持てれば、ささくれた気持ちも次第に穏やかに
刺繍にめぐり会えて幸せだな~ としみじみ思います
[PR]
by haruyuyu | 2008-04-01 11:31 | フリーチャート | Comments(4)
Commented by まつめ at 2008-04-02 14:15 x
haruさん こんにちは~
SALexandreは大きくて細かいのでチャートだけ頂いています(^.^)
でも複雑なデザインの方がステッチに集中できていいかも…。
単純なステッチだと いらんこと考えてしまってモンモン状態になるのよ…アタシ。
ボヤいてしもうた…。ごめんちゃい。

上等な糸を使っているのね♪グラデーションの感じが私ごのみだわ
haruさんのチョイスする図案や糸、いつも素敵でツボです。
Commented by sasha88 at 2008-04-03 01:15
分かります、分かります。お互いステッチに癒されながら、かつ逃避しすぎないように気をつけつつ(これは私だけですね)この世知辛い世の中なるべく楽天的に渡っていきましょうね。(ステッチ間違えすぎて逆逃避する事もある私ですが)
Commented by はるよ at 2008-04-03 16:21 x
私も 心身共にだるだるグダグダの春でございます。
こんな時は目に優しいフレメの10目ですが・・・・
haruさんはすごいよ~1over1って!
案外 神経がピ-ンと張ってダルダルから抜けれるかな?

Commented by haruyuyu at 2008-04-04 15:32
*まつめさん
こんにちは(^^) ステッチに集中・・・ そうかもしれませんね
私こそぼやいちゃって
糸は今まで使ってきた中で1番上等!フリーチャートなのに(笑)
シルク糸ってすべすべしてるのに、きゅっとした感じ

*sashaさん
何だか弱気な今日この頃・・・ 私もかなり現実逃避かも
ちゃんと現実を見据えて生きていかなくちゃと思いながら
色々ありので、ついこちらに逃げているのですよ
元気にならなくちゃと思ってます

*はるよさん
フレメいいですね、新しいの始めちゃおうかな(笑)
1over1は半ば意地のように完成させました。
もう次のが出ましたけど・・・・ちょっとこちらは休憩します
あちこち物色中