「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SAL exandre 1


f0007651_9461974.jpg

(C)http://tempusfugit.over-blog.com/

久々の両手を使ってのステッチに、最初は変に力がはいってすごく疲れました
1over1は間違えると非常に辛いので、余計に疲れますしね

アップダウンにも慣れてきましたし、こちらをもう少し進めていきたいと思います
[PR]
Commented by sasha88 at 2008-03-28 04:23
すごく素敵です!このデザインは小さく出来上がったら絶対かわいいですよ。つらいようなそうでもないような、ステッチすればするほどよく分からなくなる1over1、お互いがんばりましょうね!
Commented by haruyuyu at 2008-04-01 11:52
*sashaさん
お返事遅くなってごめんなさい
そうなのです、出来たら絶対かわいいと思うの
それを励みにひたすら1over1の毎日
sashaさんはすごいです。あの大物を1over1だなんて
出来上がりを楽しみにがんばりましょう(^^)
by haruyuyu | 2008-03-27 09:59 | フリーチャート | Comments(2)