SAL exandre 1

前回大物に苦労したし、当分企画物には手をつけまいと思っていましたが
やっぱり諦めきれず、こちらのフリーチャートプロジェクト始めました

f0007651_9385836.jpg

(C)http://tempusfugit.over-blog.com/
布:28ct リネン  糸:Caron Waterlilies Cherry (1over1)

もうすでに2回分は発表になっています
26ctにするか28ctにするか?糸は?とかずーっと迷っていたのです

小さいものはステッチしたことがあるとはいえ、一番のネックは

1over1が果たして刺し続けられるのか

今も一抹の不安はありますけど、やりますよ私(笑)

久しぶりにアップダウンでステッチしているので、手がつりそうです
なのにあまりキレイでないのはちょっとつらい

でも、途中で投げ出さないように、糸は奮発しました!
フリーチャートなのに「silk」でございます
なんて素敵な手触りなんでしょうか、すばらしいの一言です


もう1つ始めたものは、チャートが発表されるのを楽しみに待っていたもの
先日1回目が発表されたのですが、小さいカウントなので刺し終わっています
特殊ステッチ満載です(^^)
[PR]