「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SECTION 11 & 12


f0007651_11375187.jpg

[AND A FOREST GREW] ROSEWOOD MANOR



この図案、モチーフがページをまたがっているので
間違えないように1枚の大きなものにしたかったんですが
微妙に合わなくてあきらめました・・・・


でも! 中央の大きな木が1発OKでつながったので

よっしゃー って感じで、新しいもの刺したーいとテンションあがってます
[PR]
Commented by hiyo at 2008-03-13 23:09 x
こんばんは。
うまくつながったんですね。
私もドキドキしながら刺しました。うまくつながったので♪♪
したよ。かなり進んでいますね。私もやらなくちゃっと思いつつ、
他のものばかりに手が伸びています。^^;)
Commented by haru at 2008-03-14 09:27 x
*hiyoさん
こんにちは~
はい、つながってよかったです(^^) 進んでいるようにみえますか?
真ん中が出てきたからかな~
hiyoさんのお買い物もみんな素敵で、他のものに手が伸びるの
わかるわー
Commented by minmi at 2008-03-14 11:27 x
うわ~大森さんがここにも!!
これ、すごいですよねぇ~~
動物が出てくるので、動物好きの私にはたまらない図案です。
でもあまりの大きさに二の足を踏んでますぅ。

真ん中の大きな木、つながって良かったね☆
Commented by mikoshi3310 at 2008-03-14 15:03
真ん中の木がこのチャートの素敵ポイントだって思います♪
1発つながりおめでとうございます(^^)
こちょこちょの動物たちもとってもかわいいですね。。
布を決めるところまではしちゃった私です^^)
Commented by haruyuyu at 2008-03-16 09:38
*minmiさん
そうなんですよね、木ばっかりだと絶対飽きそうです
1つ1つが小さいのに色替えが激しいけど、増えていくと
うれしいものです。minmiさんもいかが?(^^)

*みささん
そうですよね、この森を守っているというか包み込んでいる
木のような感じで好きです
おっ、布が決まりましたね。もういつステートしてもOKですね
御一緒できるのが楽しみ~
Commented by りっきょう at 2008-03-16 13:50 x
一発でOKですか!!素晴らしい!!
なんだかそれだけでも縁起がいい感じがしちゃうなぁ~(*^ー゚)b グッジョブ!!

このデザインに手を付けるのを躊躇している理由の一つが
チャートがまたがっていて見づらそうって点なんですが・・・
ま、大きな図案だから仕方ないんだけど・・・ってことは
つまりは大きすぎて手が出せないってことね・・・(爆)

Commented by タンゴ at 2008-03-17 23:39 x
haruさん、先日はコメントありがとうございました!
早速遊びにきちゃいました。
・・・この大作は!!私の憧れの図案です。(^o^)
図案はとりあえず確保したもののまだ手をつけてません。
haruさんは着々と植林が進んでいますね!
色替えもたくさんあるそうで大変そうですが、その分
出来上がりがとっても楽しみですよね。
今後ともよろしくお願いします♪
Commented by haruyuyu at 2008-03-18 09:12
*りっきょうさん
こんにちは~
わかってくれますかー うれしいですよね(^^)
一気にテンションがあがります
大きくつなげないなら、せめてページをまたがないでと思いますよ
図案は大きいけど1ページはそんなでもないから
大丈夫、大丈夫

*タンゴさん
わあ、早速コメントまで ありがとうございます
久しぶりの沢山の色替えでちょっと大変なところもありますが
木が一杯で森林浴のように楽しいんで刺しています
なんとか今年中に仕上げたいと思っています
またよろしければ遊びに来てくださいませ♪
by haruyuyu | 2008-03-13 12:04 | クロスステッチ | Comments(8)