3月になったので

f0007651_14534925.jpg[AND A FOREST GREW]
ROSEWOOD MANOR


新しく刺し始めてしまった下のは
少し置いておいて

森は左に進んでいくことにしました
赤い木のうえにうさぎが出てくるので
ちょっと楽しみ(^^)










ボンドまみれでこんな工作を
中々に難しいな~  どうなりますか
f0007651_14585421.jpg

[PR]
by haruyuyu | 2008-03-04 14:59 | クロスステッチ | Comments(9)
Commented by ちゅら♪ at 2008-03-04 18:50 x
おおもりさん、着々と進んでますね^^v
大きな赤い実がとても美味しそうです(←食いしん坊万歳!)
卵の反対側は何かステッチされるのですか?
Commented by sasha88 at 2008-03-05 02:52
haruさんこんにちは。haruさんの大作達、どれも私もステッチしてみたいものばかり、見ていてわくわくしてきます。でももう当分は買い物しませんよ!見てるとこのチャートも(布も糸も)ほしくなってきてしまう、これが他の方の作品を見ていて困るとこです。
Commented by snow at 2008-03-05 09:18 x
おはようございます。
植林、進んでいますね。
季節柄、うさぎさん いいですね。
イースターエッグ、私も今作りかけています。
今年のイースター、早いですものね。

↓の夏、お花がたくさんでいいわぁ。
これの春は寂しそうーと思ってスルーしていました。
お買い物もいいな、いいな!
Commented by みさ at 2008-03-05 13:38 x
やっぱり大森さんはとっても素敵!!うさぎさん出てくるの
見る方も楽しみです♪
下の工作かわいい布ばかりですね(^^)どんな感じなのかしら?
そして私の今年の大森さん計画は、↓の大物新作によって
ゆがめられました(--)(^^)
Commented by haruyuyu at 2008-03-06 09:49
*ちゅらさん
もうすぐイースターですから、今年は初挑戦してみます
ステッチはもちろんしてありますよ~(^^)
今はリボンをあれにするかこれにするか、悩み中

*sashさん
選ぶのはなぜか大きなものが多いです
海外ショップでお買い物の方はセールまで待たれるみたいですが
国内買いの私、ついあせって買ってしまいますわ
でも、図案だけ。糸や布まで指定はかえましぇん

*snowさん
わあー snowさんもイースターエッグに取り掛かり中ですか
2種類の大きさで作ってみましたが、しわが・・・・
ステッチと布の組み合わせにも悩みまくり
snowさんを見せていただくの楽しみにまってます

*みささん
木のほかにちょこちょこ動物が出てくるので楽しいですよ
計画が頓挫しちゃいましたか、いや~ もう好きなものから
刺しましょう、図案は腐りませんってね(^^)
Commented by tonko at 2008-03-06 19:54 x
haruさん、こんにちは!
大森さん、進んでますね。登場する動物達も可愛いし、
和ませていただいてます~♪♪

卵の裏布も可愛いですねー。5個も!すごいなぁ・・。
私も今年も工作してみました。3年目なのに、いまだに
出来がいまいちで、全然上達してる感じがしてません・・・汗;

私もCHSの新作~~~!を、夢見ております。
まだお買い物もしてませんが、妄想族してます~~。
Commented by haruyuyu at 2008-03-07 10:07
*tonkoさん
おはようございます~
はい、少しづつ進んでます。ただ今中心の大きな木の根と格闘中

イースターエッグ、作られてるのですね
ボンドまみれで苦労しました(-_-;)
CHSは始めたいのですが、赤のサンプラーを完成させないと
Commented by なのたん at 2008-03-09 17:36 x
こんにちは。またまた素敵な春らしいステッチをはじめられたのですね。haruさんの刺繍へのエネルギーの源を分けていただきたいです! 

あと、巨大サンプラーを始めたことをブログに書きましたが、haruさんに承諾なしにお名前を載せてしまってごめんなさい!
きっとステッチ好きのかたならharuさんの完成品をご存知だと思いながらも、つい載せてしまいました・・・。

これからもたくさん目の保養させてくださいませ・・・。
Commented by haruyuyu at 2008-03-11 09:07
*なのたんさん
こんにちは~
大きいものばっかり始めて全然達成感なしですのよー
いえいえ、名前の件は全然OKです
あまりに大きいこれを刺す方をあまり見かけないので
すごくうれしいな~と思います(^^) ファイトです