また?

おかげさまで、風邪はひどくならずすみました
関節痛と酷い頭痛で、インフルエンザか!?と思いましたが
ただの風邪でした(-_-#  
おばあちゃんみたいに、こめかみにシップはっておりました
(結構効きますぞよ)

f0007651_848475.jpg
お荷物届きました、糸のついで買いです(笑)

新しい針とわっかと布
いつもはDMCかクローバーの針を
使っていますが、使いすぎ? で
すべりが悪かったので新しく買ってみました
[Prym]と表示がありますが初めて使います。
25本も入ってます



わっかはネジのないもので、糸が引っかからず
ストレスフリーでいい感じ~

布は、Zweigart [pastel blue] 32ct
[Cantata]に使用検討中。
[PR]