「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

また?


おかげさまで、風邪はひどくならずすみました
関節痛と酷い頭痛で、インフルエンザか!?と思いましたが
ただの風邪でした(-_-#  
おばあちゃんみたいに、こめかみにシップはっておりました
(結構効きますぞよ)

f0007651_848475.jpg
お荷物届きました、糸のついで買いです(笑)

新しい針とわっかと布
いつもはDMCかクローバーの針を
使っていますが、使いすぎ? で
すべりが悪かったので新しく買ってみました
[Prym]と表示がありますが初めて使います。
25本も入ってます



わっかはネジのないもので、糸が引っかからず
ストレスフリーでいい感じ~

布は、Zweigart [pastel blue] 32ct
[Cantata]に使用検討中。
[PR]
Commented by ヤマボウシ at 2006-02-13 10:31 x
リンク、早速貼りつけさせてもらいました。

風邪の方、完治されてよかったですね。
インフルエンザが今、花盛りみたいだけど、
そうでなくってよかったねぇ。

刺繍枠にとっても興味がそそられますわぁ~。
なんだか使いやすそうですねぇ。
これ、どこで購入されたか、さしつかえなかったら教えてください。
Commented by haruyuyu at 2006-02-13 10:53
ヤマボウシさん>
枠ここで買いました、http://alicehouse.ocnk.net/
「アリスハウス」さんです。
私のはちいさくて10cmサイズですが、結構使いやすいです
ネジよりすんなり貼れて、いい感じ~です
Commented by haruyuyu at 2006-02-13 10:56
すんません、http://www.alicehouse.net/ でした
wwwぬけてます
Commented by sprout at 2006-02-13 14:50 x
こんにちは。具合はいかがですか? あまりご無理をなさらないように・・・。この刺繍枠持ってます~。もっと大きいサイズがあったらいいのになぁって思ってます。あのネジしめなくていいし、ひっかからないしほんとこれは買ってよかったと思ってます。
Commented by ゆき at 2006-02-13 20:53 x
風邪、あまりひどくならなくてよかったですねー。
でも油断大敵! 無理しないでくださいね。
ネジなしのわっかイイな~。 ホント、あのネジに糸が引っかかるとイライラしますもんね。
ブルーのリネンは、「Cantata」にピッタリだわー。
また途中経過アップしてくださいね!楽しみにしています♪
Commented by まつめ at 2006-02-13 23:28 x
こんばんは!祝復活(笑)
私も復活です (^_^)v
ねじ無しの枠があるなんて知りませんでした。
要チェック!
さぁ、お次はどんな作品が登場するのかしら?
楽しみにしてますよぉ~
Commented by haruyuyu at 2006-02-14 08:26
sproutさん>
ありがとうございます、ひどくならず良かったです
suproutさんもこの刺繍枠お持ちなのね。
人気? 針の方がメイン買いだったけど、正解でしたわ
ほんとあのネジにひっかっかるのはいやよね~

ゆきさん>
ありがとうございます、最近年のせいですぐ疲れますが
寝込む風邪をひかなくなりました・・・・イイだか悪いんだか
わっかいいです、ヒットなブツでした
上下をひっくりかえして刺す時なんか GOOD
ブルーいいですか?うれしいです

まつめさん>
ありがとうございます、まつめさんも! よかったですね
これ、いいです!! 630円なり~(笑)
高いか安いかよくわからんです
刺繍関係の金銭感覚が壊れ気味?! って壊れてるし・・・
次は、、「Cantata」にしようかど~しようか迷ってまする~

by haruyuyu | 2006-02-13 09:02 | クロスステッチ | Comments(7)