「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

届いたよ~


次々と、お買い物(汗)
f0007651_9283529.jpg

[BLUE RIBBON DESIGNS]
ソーイング小物がキュートで、このピンク系の甘い雰囲気にやられ

[TWISTED OAKS DESIGHS]
これまたソーイング小物(どんだけー)
届いてびっくりテトラ型のピンクッションかと思いきや、ニワトリ型でした!
ちゃんと見てなかったのねん、私
可愛いんだけど、微妙かも? 図案はすごく好みでした

[Carriag House Samplings]のいわずと知れた新作
いいなー早く刺したいなとテンション上がってます
これが届いたお陰で、赤のサンプラーのピッチがあがっておりまして
夏といわず完成するかも(^^)

そして
[Country Cottage Needleworks]のSummer Garden
f0007651_9284850.jpg

<Spring Violets>を持っていますが、春を飛び越え夏を始めてしまいました
こちらの図案、珍しく段染め糸は使わずDMCだけで
おまけに指定布を持っていたりで(ものすごくぎりぎりの余白でしたが・・・・)
勢いついて始めてしまいました(笑)
32ct  2over2   ざくざく刺しております


そして、あと2つほど予約が・・・ 物欲大魔王去らず(爆)
[PR]
Commented by tabotaboy at 2008-02-29 09:52
初めまして
今年の二月は20年ぶりの寒さだったようですね
二月は逃げて行くと言いますがいよいよ待ちこが
れた春の訪れです。
寒さを乗り越えてこれからは春の美しい花々が心
を癒してくれますね。
愉しみが嬉しい予感を感じさせてくれるでしょう。
Commented by karin at 2008-02-29 12:37 x
う~お買い物うらやましいです。どれも素敵~。CHS,やっぱいいですか?今刺してる赤が終われそうだったら考えようかと思ってます(^^)私もてっきりテトラ型だと思ってました。でも…ニワトリ型ってどんなんですか?
Commented by ちゅら♪ at 2008-02-29 15:34 x
Nashville 2008 Marketの新作買われたのですね!
私も欲しい物リストにはしっかり入れているのですが、2007はお蔵入り、2006はファイルの中という有様で・・・
今回は我慢しています。
にわとり型、見てみたいです!是非作ってお披露目してくださいね♪
春にはるとCCNやLHNの愛らしいチャートに目がいっちゃいますよね^^v
私も今LHN刺してますよ~~~~
Commented by はるよ at 2008-03-01 11:29 x
私もCHSの新作にはクラクラしてます。
けど子供に怖ろしいほどの諭吉を使ったので
我慢せざるえない・・・・(>_<)
ストレス溜まるぜぇ!
ひたすら在庫消費しながら haruさんの手仕事&お買い物を楽しみにしてます~
Commented by puremimi at 2008-03-02 13:34
物欲大魔王、いい仕事してますね~!(笑)
私はCHSには手を出したこと無いのですけど、今回の海っぽいのは好きかも。でも、チャートのお値段とシルク糸、布の値段を見てびっくり~!気が遠くなりました。
でも、ポチポチしていたら、あっという間に使ってしまっている額ではあるのですけどねぇ・・でもねぇ・・今の私には無理だわ(笑)
残りの2点、楽しみ~!
Commented by haruyuyu at 2008-03-04 14:50
お返事遅くなり申し訳ありません

*tabotaboyさん
初めまして(^^) 春もドンドン近づいて来ていますね
私は植物を育てるのは苦手なので、ステッチで花を一杯
咲かせたいと思います

*karinさん
こんにちは、CHSはチャートだけなのですよ
糸・布まで揃えたらえらいこっちゃです(笑) DMCで手持ち布で
取り掛かります
ニワトリ型、よく見てください~ 目ととさかがあるでしょ?

*ちゅらさん
ハイ、買ってしまいました。どーするんでしょう私
ニワトリ型、以外に人気? 
ちょっと可愛くなってきて、どの糸で刺そうかなと考えています

Commented by haruyuyu at 2008-03-04 14:50
*はるよさん
こんにちは(^^) 今年は節目ですものね大変ですわ
諭吉さんが出て行くまで、まだ中1だから、あと2年ある?(笑)
prairieの新作1つだけポチッて・・・ また
はあああー 最近我慢が効かなくなっております

*mimiさん
ちょっといい仕事しすぎで、そろそろ帰っていただきたい・・・
この大物シリーズ他はなんとか
誘惑に勝ったんですが、この海のはダメでした~
そうですよ、一緒に糸と布なんて買えません!
手持ちで行きますよ私は! たとえ見本とちょっとくらい違っても 
by haruyuyu | 2008-02-29 09:52 | クロスステッチ | Comments(7)