届いたよ~

次々と、お買い物(汗)
f0007651_9283529.jpg

[BLUE RIBBON DESIGNS]
ソーイング小物がキュートで、このピンク系の甘い雰囲気にやられ

[TWISTED OAKS DESIGHS]
これまたソーイング小物(どんだけー)
届いてびっくりテトラ型のピンクッションかと思いきや、ニワトリ型でした!
ちゃんと見てなかったのねん、私
可愛いんだけど、微妙かも? 図案はすごく好みでした

[Carriag House Samplings]のいわずと知れた新作
いいなー早く刺したいなとテンション上がってます
これが届いたお陰で、赤のサンプラーのピッチがあがっておりまして
夏といわず完成するかも(^^)

そして
[Country Cottage Needleworks]のSummer Garden
f0007651_9284850.jpg

<Spring Violets>を持っていますが、春を飛び越え夏を始めてしまいました
こちらの図案、珍しく段染め糸は使わずDMCだけで
おまけに指定布を持っていたりで(ものすごくぎりぎりの余白でしたが・・・・)
勢いついて始めてしまいました(笑)
32ct  2over2   ざくざく刺しております


そして、あと2つほど予約が・・・ 物欲大魔王去らず(爆)
[PR]