やっぱり赤が好き

f0007651_10343636.jpg

[Mouline Rouge] (c)Long Dog Samplers

ずいぶんモチーフが埋まってきました(^^)
こうして密になってくる好きだーとあらためて思います
夏までには完成! なんて妄想してしまいそうです

でもでも
たくさんの素敵な新作がUPされていて、物欲大魔王が
3つほどポチッと(-_-;)

それに、今年はフリーチャートに素敵な企画が目白押し
すごいですね
この間大物が完成したのに、迷っているのが2つほど・・・・
[PR]
by haruyuyu | 2008-02-21 10:45 | Quaker | Comments(8)
Commented by mikoshi3310 at 2008-02-21 12:04
うふふ。私のところにも物欲大魔王がやってきました(--)
この赤すっごく素敵♪何番の色ですか?
ここまで来たら、夏までと言わず、ラストスパート出来そうな
感じですね(^^)
Commented by karin at 2008-02-21 17:18 x
赤いいですね~♪とても素敵です。今私も赤をちょこちょこ刺してますがなかなか埋まらず困ってます(笑)そうそう新作素敵なのばかりですよね。どんなのを買われたのですか?フリーチャートは私も刺してみたいのが二つ程あります。とりあえず印刷だけはしました(^^)
Commented by りっきょう at 2008-02-21 17:24 x
ギョェェーッ!!
お邪魔した瞬間こんな雄叫びあげちゃったわ!

haruさんったらこんな大物隠し持っていたんだったわね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Mouline Rouge・・・確か 私もいつか・・・ってリストには入っているんだった・・・(^^;)

Commented by ちゅら♪ at 2008-02-21 18:15 x
LDS素敵です!私もいくつかチャートだけは持っているのですが、あまりに大作すぎて手が出せずにいます。
ここで、見せていただいて、自分も刺した気になっちゃってます(笑)
Commented by まつめ at 2008-02-21 21:07 x
シービーレールーーー!! 美しい・・・正統派って感じですね
アルファベットがなんだかすごくカッコよく見えるのは私だけかなぁ
やっぱり赤っていいですよね~ 私も好き♪
夏までには完成すると思いますよ(^_-)-☆
完成した暁にはポストカードにして私に送ってください(笑)


Commented by haruyuyu at 2008-02-22 14:32
*みささん
やってきてますね、大魔王さま
新作ラッシュでくらくらですよね~
これは815番ですの、2over2なのでむっちり濃いですわよ

*karinさん
ね~なかなか埋まりませんね、好きだけど途中で飽きたりして(笑)
フリーチャートいい企画満載ですよね
これ仕上げたらとか思ってますが、どうなるでしょう

*りっきょうさん
隠し持ってますのよ、始めたら止まらないってやつです
ロングドッグ新しい赤も素敵ですよね、これは踏みとどまってますが(笑)

*ちゅらさん
おほ~ ロングドッグお持ちですか、どれも大物ですよね
あちらのデザインは!
見てるだけーといわず始めちゃいますか?

*まつめさん
えへへ、素敵でしょ(^^)
Love songのサンプラーより少し大きいのですが
これと2つ並べるのです。主人が額装に出したらいいよって
言ってくれてますから(当然費用は彼持ちです)
ポストカードか~ うまく写真が撮れたらいいな~って(笑)
Commented by eper at 2008-02-22 23:18 x
はじめまして。急にクロスステッチがやってみたくなり、いろいろ検索していたらこちらのブログに辿り着きました。大作の素晴らしい作品ばかりで、出来上がった作品はいったいどこに飾ってあるのだろう・・・?な~んて勝手に想像しています。見ていたらますますやってみたくなってきたのですが、全くの初心者にはどのようなものがおススメですか?
Commented by haruyuyu at 2008-02-25 12:05
*eperさん
こんにちは、初めまして。お返事遅くなり申し訳ありません
我が家は全然、ステッチの似合う家ではないので、とっかえひっかえ
同じ場所に飾っていますの(^^)

お奨めは?との事ですが・・・ 
でも、こればかりは好きな物を刺すのが一番かも と思います
私はサンプラーが好きなので、ABCがある図案は無条件で好きです
なので、一番好きな色でeperさんのイニシャルとかどうでしょう?
今、図書館とかにもステッチ関係の本も沢山ありますし
フリーチャートとして図案が公開されているHPもありますので
色々探してみてくださいね(^^)