「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

愛を込めて(笑)


小さな LOVE を作ってみました
時期ですしね(^^)
f0007651_114126.jpg

「Single Heart from Faith, Hope and Love」
         THE Workbasket フリーチャート

布:36ct リネン 糸:マタルボン354番



サイトではブルーのリネンに白糸でしたが、やっぱり赤糸になりました
実は、ブルーの布がなかっただけですが・・・
[PR]
Commented by たぬき at 2008-02-13 15:06 x
haruさん、かわいいですね。
LOVEは赤糸のほうがきっとかわいいと思いますよ。
どこに飾られるのかな?
Commented by まつめ at 2008-02-13 21:47 x
haruさん こんにちは~
私も赤のほうが断然LOVEって感じでいいと思いますよ!
オーナメントのハートの形って難しくないですか?私にはムリだ・・・
写真の感じもいいですね、勉強になります

Commented by sasha88 at 2008-02-14 02:38
haruさんこんにちは。ハートのオーナメントかわいいですね。私もこんな風にさげておきたいな...お仕立ても学ばなきゃと思いつつ、今はただただクロスをステッチする毎日です。それからAND A FOREST GREW、これはすごいと常々思っていましたが、こうして部分部分を見せていただくと、一つ一つの木の形や動物達を見ることができて更に楽しいです。出来上がり楽しみにしていますね。
Commented by puremimi at 2008-02-14 14:42
haruさん、↑も↓もとっても素敵~!やっぱり、LOVEは赤じゃないとね。
↓のも、ほんと春が待ち遠しいって気持ちになります。
ガーデニングは苦手だけど、クロスステッチでのガーデニングは好きだわ~!
あー、またステッチしたくなってきた。何しよ?
Commented by snow at 2008-02-14 17:11 x
こんにちは。
LOVE,やっぱり赤が似合いますね。
↓の花糸の作品も春が来た感じで暖かい気持ちになりました。
お仕立ての神様、家にもちょこっと顔を出してくれています。
Commented by haruyuyu at 2008-02-15 11:28
*たぬきさん
赤でもいいですか? ありがとうございます(^^) 
とりあえず昨日のヴァレンタインデーは主人の見えるところに
飾っておきました。たぬきさんも素敵な日になりましたか?

*まつめさん
赤糸、以外に好評でうれしいです
これね、以前Tin缶にしようと買ってあった100均でハート型の缶で
型紙とりました。あいかわらず手縫いです
写真いいですか、まつめさんにほめてもらうとうれしいな~
構図とか色々考えるのは難しいね

*sashaさん
こんにちは、額装も好きなんですよ。でも飾る壁が限られていて
ドアノブなんかにかけておくのもいいかな
あっ、我が家はほとんど引き戸でした・・・ がっくし(笑)
「AND A FOREST GREW」は月初めに刺し始めるので3月お楽しみに


Commented by haruyuyu at 2008-02-15 11:28
*mimiさん
↑も↓も(笑)ほめてもらってありがとー
赤にして良かったです。このマタルボン354番、少し茶系の赤で
束になっているときより、実際刺した色の方がよくって
また、何かに使ってみたいと思っています

*snowさん
こんにちは~ お仕立ての神様は旅立たれてしまいました(笑)
小さいものはかわいいですよね
いくつあっても、また作りたくなります
snowさんの小物、さっそく見に行きます!
Commented by ちゅら♪ at 2008-02-17 10:06 x
おはようございます^^
ぽっちゃり、ぷっくり可愛らしいオーナメントですね♪
みなさん、おっしゃってるように「赤」がとっても可愛らしいです!
なんだか、にこにこ笑ってるお顔に見えて、私もほほえんでしまいました。
ところで、「マルタボン」って刺し心地はどうですか?25番糸と同じ太さなのでしょうか?
色の感じは、マットでしょうか?それとも光沢がある感じでしょうか?
使い心地・・etc教えて頂けると嬉しいですm(__)m
Commented by haruyuyu at 2008-02-18 10:39
*ちゅらさん
こんにちは、ぷっくりに見えますか?良かった~
これでもかと綿を入れたかいがありました(笑)
「マタルボン」ですが、刺し心地は好きです。太さは25番と同じです
私も3色しか使ったことがないですが、少しマットな感じがします
DMCより糸がやわらかい気もします

by haruyuyu | 2008-02-13 11:49 | フリーチャート | Comments(9)