「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

初雪! Blessings Be Thine ②


天気予報の通り、初雪です
いきなりすげー降ってます
土曜日あたりから雷がすごかったので
(この時期の雷を雪おこしと呼びまする 地域限定?)
降るかな~と思ってはいたけど
いきなり降りすぎよ
f0007651_9412930.jpg
おとなしくチクチク三昧といきましょう

ステッチここまで進みました
あいかわらずボケボケ画像ね
f0007651_9414897.jpg[Blessings Be Thine]
(c)Black Bird Designs 2005
[PR]
Commented by リリィ at 2005-12-05 21:08 x
haruさん、こんばんは~(^^)
アレレ、すごい雪ですね。寒そうです~~
「雪おこし」知りませんでした~~カミナリが鳴って知らせるのかな?

すごくステッチ進んでますね。
亀さんじゃないですよ~~~段染めキレイでしょうね。
どんな作品になるのか楽しみです♪
Commented by haruyuyu at 2005-12-06 14:42
リリィさんこんにちは。
やっぱり地域限定「雪おこし」なのね
でも昨夜の雨ですっかり消えちゃってます

がんばりました~ 何としても今年のクリスマスには飾りたい
年号入れちゃったしかな~り無理してます
家のなかすごいことになってますよお

by haruyuyu | 2005-12-05 09:46 | Blackbird Designs | Comments(2)