「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SECTION14


昨日は節分でしたね。豆まきされました?
最近は後の掃除を楽にしようと、殻つきの落花生を投げるharu宅でございます




さて、ステッチの方はといいますと
無事あの大物も完成したので、待ちに待ったこちらを
緑の木々に癒され、楽しく刺しています

f0007651_1059136.jpg

[AND A FOREST GREW] ROSEWOOD MANOR


他のステッチャーさんが刺しておられるように、中央の大きな木からにしようと
思いましたが、やっぱりいつもの右下から始める事に


こちらは1人マンスリー計画で進めていこうと思っています
チャートは全部で14枚、とりあえず見開き2枚を1ヶ月で刺そうかと計画中

でも、フレメの新しい冊子も届いたし花糸もさわりた~い
[PR]
Commented by puremimi at 2008-02-04 11:54
今日出かけ先で入った、ステッチ屋さんで実物のチャートを見て来ました。すっごく悩んだけど。。やめておきました。
かわりに、BOFの廃盤1枚見つけてウホウホで帰ってきましたけど(笑)
haruさんのステッチリポートを見ながら、チャート購入するかどうするか決めることにします!
Commented by mikoshi3310 at 2008-02-04 15:42
次はきっとこれなハズと週末に予想しておりましたぁ。^^)
最初は見たときは、わたし向きではないデザインだと
勝手に思っていたのですが、見れば見るほど魅力的
になってきました。
実は私も今年のうちにスタートさせようかと思っている
のです。
布は40ctにされましたかぁ?
Commented by haruyuyu at 2008-02-06 10:18
*mimiさん
おはようございます~
ええー やめちゃったんですか(笑)かわいいよー
BOFのチャートをGET!やっぱりお店に行くと楽しいもの
一杯なんですね。出られなくなりそうだわ、きっと

*みささん
予想通りでしたか(^^) 色変えはすごいです
小さな鳥でさえ、3色くらいは当たり前って感じです
布は36ct クリームですよ
by haruyuyu | 2008-02-04 11:10 | クロスステッチ | Comments(3)