「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

途中経過


クリスマス物や(時期だし)新しいものも始めたいような
そんな気持ちもあるんですが、いざ図案を眺めてもやりたいものは大きすぎ・・・
クリスマス物もちょっとピンと来るものがなく

ならば、差し掛けをちゃんとしあげましょうと
時間のある時に少しまた少しと刺していたこちらも、やっと一番下の図案まで到達
布が足りるのか知りたかったので枠を刺して、しつけでラインを入れてみました
なんとか完成の目途も付いてきましたが、まだまだ手強いですね(-_-#)

すでに全チャートは発表され、海外の方は次々と仕上げられています

f0007651_9422944.jpg

Marquoir Abc ancien blue &louge "BRODER ENSEMBLE" free
(C)Gigi R & Carinne-Site Bien le Bonjour aux Brodeuses


でも、でもついこちらに逃げています
赤は楽しい! なぜか枠ばっかり
f0007651_9424690.jpg

[Mouline Rouge] (c)Long Dog Samplers
[PR]
Commented by saki at 2007-12-17 12:14 x
haruさん、着々と大物完成の予感!!!
すごいですねぇ。
赤いのも青いのもどっちもかわいいですわ。
私も、来年は次男の入学記念に、大物いってみたい!
↓おうちの完成もおめでとうございます。
すごい、可愛い〜〜〜☆です。
リネンにピッタリな感じですね。見ていてほのぼの気分になりますね♪
Commented by kiyo. at 2007-12-17 16:56 x
青のフリーチャート、私はDLしたっきり
「いつか」はいつなんだろう?って我ながら怪しいままです。
haruさんは一番下のラインが見えてるんですね。
ここまで進めていらっしゃるんですから必ずゴールされると思います。
赤も青もいいなぁ~ってしばし眺めて楽しませて頂いてます。
Commented by yukamikamama at 2007-12-20 16:53
偉い!! 新しい物ばかり目を向けずに、刺し掛けを少しでも進める姿勢、是非、見習わなくては。。。ちょっと、耳が痛~い。(≧ω≦)
赤1色ステッチも大物ですね。枠のラインが埋まっていくと、全体像が見えてきて進みが早いのでしょうね。
出来上がったら圧巻でしょうね。続きも楽しみにさせていただきます♪
Commented by haruyuyu at 2007-12-21 10:58
*sakiさん
この大物最後になって中々どうして手強いです
こうなったら意地でございますよ
でも赤のサンプラーの方がすっごく楽しいです
着々と増えております、枠が(笑)

*kiyoさん
やっと最後の4枚の図案までこぎつけましたよ~
でも大きすぎて完成してもどーしたらいいのか(-_-;)
赤の方は完成したら、ぜひ額装したいともくろんでいます

*yukamikamamaさん
偉い!えへん(笑) でもいつも新しいものは物色しているのです
糸が揃わなかったり、布がいいのがなかったりで
始められないだけだったりします
赤のサンプラーはおっしゃる通り、やはり目途がたつとモチベーションもあがるというもの。がんばりまっす
by haruyuyu | 2007-12-17 09:54 | フリーチャート | Comments(4)