「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Jecob's Sampler


f0007651_9312084.jpg

[Jecob's Sampler] CEDAR HILL
布:40ct リネン  糸:DMC GA 

去年のこの時期「CEDAR HILL 」のアライグマを刺したので、今年は「ひつじ」を
糸は少し変更して手持ちの糸を使っています
文字部分は段染めなんですがあんまりはっきり出ませんでしたわ

顔の黒いところが気に入ってます(^^)



そしてこちらもやっと仕上げました
よい額がなくとりあえず今年はパネルにしました
天使の方は年号を入れずに額に入れようと思っていましたが
2つ揃えるため、年号を刺して仕上げました

枠があるデザインはピッチリまっすぐにするのが難しいですね~
f0007651_9332772.jpg



12ヶ月の別荘も刺しあがっているので、こちらの大きさにあうパネルを買わないとな~
[PR]
Commented by るみ at 2007-12-07 10:25 x
かわいいです~。
3頭のひつじさん、愛嬌がありますよね。
そしてクリスマスカレンダーも素敵~~。
こうして2つ並ぶといいですね~♪
私も刺してみたくなります!
花火が上がっているの、きれいですよね。
12ヶ月の別荘も拝見できるのを楽しみにしていますね^^
Commented by sakko at 2007-12-08 10:30 x
クリカレのパネル仕立ていいですね。
同じものは同じ額に入れたいですよね。
私も、いくつかたまったら挑戦しようかな。
別荘も完成してるのね。
早くみたいな。
CEDAR HILL ってお花だけだと思ったら
こんな可愛いのもあるのね。
Commented by haruyuyu at 2007-12-10 09:35
*るみさん
ありがとうございます
こちらのデザインの動物好きなんですよ~
カレンダーもやっと日の目を見ました(^^)

*sakkoさん
ありがとうございます! そうなんです、やっぱり揃えたいですよね
今年はとりあえずパネルに、これもあっさりといい感じになったので
良かったです
by haruyuyu | 2007-12-07 09:48 | クロスステッチ | Comments(3)