「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クリスマスカレンダー 2000


f0007651_9473022.jpg

スウェーデンのクリスマスカレンダー (2000)

待ってい図案が届きました。 早速始めています
ぱーっと明るい感じなのです
他にも欲しい図案が一杯でしたが、また来年ですね(笑)
[PR]
Commented by saki at 2007-11-14 10:59 x
haruさんもはじめられたのですね。
haruさんの事だから,あっという間に終わっていそう、、、。
私も記念の年のチャートを買おうかと、、、思っているんですけど、結婚した年はなんだか♡な感じで(95)よいのですが、長男の生まれた年(97)もいいのですが、次男の生まれた年(01)がはるよさんちの息子くんと一緒なんですが、なんか、びみょ〜で。どうしようかな、、、。

↓かわいい物,いっぱいできましたね〜♪
Commented by るみ at 2007-11-14 14:34 x
明るい色で元気が出る色ですね^^
私も一度刺してみたいです。
でも今の私、何でもやりたがり屋なので少し我慢!
きれいだし、うっとりです。
Commented by snow at 2007-11-15 08:22 x
おはようございます。
haruさんが選ばれたのは2000年なんですね。
チャートが届いたらすぐに始めたくなる気持ち、よーくわかります。
私ももうすこしで届きそうなのでやり掛け物をかかえすぎて、困ったぁ~状態です。
↓、別荘もきちんと完成されていて、素敵~♪
Commented by sakko at 2007-11-15 11:36 x
クリカレの続きがあったっていうこと
つい最近知りました。
で、私も到着待ちです。
今年中に出来るかな?

86番なんですね。
97番より抑えた感じで優しくていいですね。
Commented by haruyuyu at 2007-11-16 09:56
*sakiさん
おはようございます
もう待ちきれなくて始めてしまいました
やっぱり記念の年は抑えておきたいですわ~
今回娘の誕生年も一緒に頼んでいたので、これは来年に
刺そうと思っています

*るみさん
前回とは違う色にしてみたのですよ~ 
図案がパーっとハデ?なので、糸は少し抑え目に
だんだん出来上がってきました。週末も楽しみます!

*snowさん
おはようございます、2000年って楽しいので好きなんです
チャートが買えてよかった~
snowさんの荷物は届いたかしらん 楽しみですね

*sakkoさん
おはようございます~
ヤマナシさんでキットの扱いがあるらしい? って所までは
しっていましたが、中身の画像がないのでお手上げでした
今回買えてよかったです(^^)
sakkoさんの所のは何年のがとどくのかな~
Commented by minmi at 2007-11-16 12:56 x
これを始めたんですね~~(^^)
2000年なんですか?チビの生まれた年だ~~
どこで注文したんですか?
他のも見てみたいです~~
良かったらアドレス教えてくださいませ(^^)
Commented by はるよ at 2007-11-17 10:35 x
2000年もかわいいですね。もう、完成したのかな。
来年買いたいな~♪
私も何かクリカレを刺したいんだけど・・・・
まず クリカレ用「ニ-ドルケ-ス」を作ろうかなっと考え中。
行動に移るまでに どれだけかかるか・・・・(^_^.)
Commented by haruyuyu at 2007-11-20 09:22
*minmiさん
お返事遅くなりました、ごめんなさい
お子さんの誕生年なのですね~ それはぜひゲットしなくては(^^)
購入したところ記事にUPしますので

*はるよさん
某Hさまのところでお見かけして、この花火の図案に一目ぼれ
今回手に出来てすごくうれしいです、楽しかったし
クリカレ用の「ニ-ドルケ-ス」ですって! 楽しみです!
by haruyuyu | 2007-11-14 09:55 | クリスマスカレンダー | Comments(8)