「Maison de campagne」 10・11/12

f0007651_9283883.jpg

「Maison de campagne」  Dessine' par:Maryse 2007(C)

10月をUPしていなかったので、11月と一緒に
今月の別荘は刺しやすかったです。 ちょっと苦手な白の柵がなかったからかも(^^)
来月はいよいよラスト!  クリスマスツリーとかあるのかな~
[PR]
by haruyuyu | 2007-11-06 09:32 | フリーチャート | Comments(3)
Commented by minmi at 2007-11-06 14:38 x
お久しぶりです。
おうちシリーズ、きちんと刺していて、尊敬しちゃいます。
うちの別荘は・・・2月で止まってます(TT)
続きはもう来年ですかね。
12月、見るのが楽しみです。
Commented by dycorickyou at 2007-11-07 07:57
早速お邪魔~

ゲッ!!これも もうあと一月で終わりなのね!!
一年遅れで来年の年明けからのんびり刺そうかな・・・
なんて叶いそうもないことを言い出してみたりして・・・

↓Geraさんの!かわいいなぁ~
ねずみサンタ見たい見たい!!

Commented by haruyuyu at 2007-11-07 09:24
*minmiさん
お久しぶりです(^^)
半ば意地のようにがんばっておりますよ(笑)図案はとても
好きなんですが、自分で選んだとはいえ布目が細かくって
大変です

*りっきょうさん
あはは、来年からか~ いいじゃないですか
でも年が明けると春物刺したくなるかもー(笑)
Geraさんの色使い好きですわ~