手がね、勝手に

f0007651_1045638.jpg
買い物のご紹介なんぞを
針を持っていないと
手が勝手にクリックしちゃいます(笑)

ハーダンガー用のハサミ、しっかり買ってしまいました
それから、ビギナーセットと本を1冊



f0007651_10531621.jpg

こちらはGeraさんのチャート
迷いに迷い4枚

ねずみサンタが刺したいな~
おう、糸の調達しなくっちゃ







f0007651_104527100.jpg


こちらは、[Birds of a Feather] のブラック&グリーンサンタ
クロスステッチ部門廃業なんですね、好きだったのに寂しいね
そして、[Homespun Elegance]2007のオーナメント
[BRIGHTNEEDLE]の Dutch Hornbook です
この Hornbook が欲しいわ

真ん中に写っているのは、シェル素材 ハート型の糸ホルダーです

買い物もあと1つ連絡待ちがあります(笑)
今年はこれにて打ち止めにしたいのですが・・・どうなることやら

さあ、買い物ばかりしていないで11月の別荘も発表になっていることだし
始めますかあ!
[PR]