「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ハート! ハート! ハート!


週末はハート三昧でした
さっそく新しい図案でございます

f0007651_850731.jpgf0007651_8501953.jpg








  全体はこんな感じ     ここまで出来ました

[Heart of Hearts]
(c)2005 Abbey Lane Designs and Susan Gastler

も~う、たっぷりハートばっかり
ちょっとあきてきた、まだあるのに (-_-;
でも、糸が・・・・終わってしまったのでこれから注文するの
天使いや悪魔の誘惑に打ち勝ち、無事糸だけをGETできるか!?

布:32ct Belfast Linen クリーム
糸:DMC315番・3051番
ステッチサイズ:125W×164H
[PR]
Commented by ゆき at 2006-02-06 14:55 x
またまた可愛いチャートですねー♪
また、まねっこしたくなってきた・・・。
私も糸なくなっちゃって注文中だけど、糸だけなんてムリムリですよ~。
Commented by dycorickyou at 2006-02-06 20:00
りっきょうです
haruさんのとこで見せて頂いて以来、Abby Lane...のデザインが気になっちゃって気になっちゃって(*´∇`*)
次回お買い物リストにしっかり載ってま~す♪
Commented by haruyuyu at 2006-02-07 14:56
ゆきさん>
かわいいでしょう、こんなにハートばっかりの図案初めて刺しましたよ
でも糸の色がけっこうマットな感じなので、渋可愛い
糸だけは無理でした(-_-#  布買ってしまいました
それも40ct・・・ど~すんでしょう(笑)

りっきょうさん>
誘惑光線発射中~(笑)おほほほ・・・
なんかツボなんですね、この方のデザイン
ハートがすんだら次は、[cantata]がまっておりまする
次回お買い物待ちどうしいですね。また色々見せてもらおう~
by haruyuyu | 2006-02-06 08:51 | 1色刺し | Comments(3)