ただ今こんな感じと 届いた図案と しばらく・・・

おはようございます。 

久しぶりにこちらの経過なんぞを
なかなか進みませぬな・・・・・
f0007651_8254178.jpg

Marquoir Abc ancien blue &louge "BRODER ENSEMBLE" free
(C)Gigi R & Carinne-Site Bien le Bonjour aux Brodeuses




f0007651_8255662.jpg
それから、届いブツはこちら
購入した方も多いのではないかしら
個々のチャートは欲しいと思いつつ
以前、ピンクッション図案にひかれ「R」だけ購入

今回、思い切って買いましたよ
チャートを眺めながらニヤニヤしています







*****************************************************

しばらく更新をお休みに
いよいよ本格的に忙しくなってきてしまいました。お世話役が・・・・
今回のが一番大きな行事なので大変ですが
なんとかこれさえ乗り切ればと、気力をふりしぼっています

それでもステッチは細々とやり続けますわあ(^^) 

10月の後半には復活したいな~
ごめんなさい。皆様のところも読み逃げになってしまいそうです
[PR]