[Trix OR Treat]②

f0007651_962049.jpg
[Trix OR Treat] より  (C)2005 by Blackbird Designs

冊子の仕立てと同じように、黒のナミナミテープ(なんて名前だっけ?)を使ってみました
もう少しナミナミが細かい方が良かった
近所の手芸店にはサイズ1つしかなく、おまけに欲しい長さがなくて
1つはオーナメントになってしまいました

裏はハロ物がよかったけど、かぼちゃとかおばけとか?
ないので、手持ちの秋っぽい布(下に敷いてる布)を使ってます
[PR]
by haruyuyu | 2007-09-21 09:17 | Blackbird Designs | Comments(4)
Commented by puremimi at 2007-09-21 09:35
素敵だわ。素敵~!
うちのは、そのまんまです。そのまんま。
今日お友達に、何とかしなさいと言われました(^^;)
でも、もう気持ちはクリスマス物に移っているし・・ダメな私だわ。
Commented by dycorickyou at 2007-09-21 16:30
あらら、もうお仕立てまで!!
渋くてかわいい~
ハロウィン物ってどうしてもカボチャのオレンジのイメージが強いけど
こういう色味も素敵!!

↓カラスって思い込んでたけどもしかして違う???
↑のもカラス?じゃない?
思い込みって怖いわよね~Σ( ̄ロ ̄lll) 果たして正体は!!!
Commented by まつめ at 2007-09-21 20:56 x
haruさん、こんばんは♪
おぉ、お仕立てまで早いですね~。
やっぱり、お仕立てまでいくと達成感があるなぁ。
うちは結局なんも無しです・・・ハロウィンは。
もう10月に近いっちゅうのに猛暑続きでステッチも進みませんぜ、姐さん。
Commented by haruyuyu at 2007-09-22 11:32
*mimiさん
うふふ、思わずお友達におこられてるmimiさんを想像してしまいました
私からも、「手縫いでチクチクオーナメントしてあげて~(笑)」


*りっきょうさん
シックでいい感じになったでしょ? 
こんな雰囲気もいいかな~ ハロウィンすぎても飾って置けそうだし
この鳥ははたして・・・・ 分かりにくいけど羽が少し茶色系の糸だったけど

*まつめさん
こんばんは~ って昼間ですが(笑)
今日も朝から暑いっす! なんでしょう?この暑さ
あんまり辛いのでさっさとエアコンいれてチクチクしてました
意外に進む?