「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

[Trix OR Treat]


f0007651_11265696.jpg

f0007651_11271917.jpg

f0007651_11274572.jpg

[Trix OR Treat] より  (C)2005 by Blackbird Designs
布:40ct リネン  糸:WDW・GA

「刺せるだけ刺そう」はこれにて打ち止め
小さいの3つ(1つ写ってませんがあるのよ)はオーナメントにしようと思ってます
黒猫はカウントミスにより「CAT」の文字が入らず! 数えたのに・・・ 残念



大物フリーチャートもボチボチと刺しています
とうとう1番下の段が発表されました。残り2つが発表になれば終了
「きりのいいところで完成させてしまいたい」 誘惑に負けそうだ・・・
[PR]
Commented by puremimi at 2007-09-18 13:20
お互い、ハロ物ですね(^^)ちゃんと額入れも済んでいてさすがだわ!そして、小さいのはオーナメントになるのですね。
haruさんがオーナメントにして下さったら、それを参考にチャレンジしようかしら?いや、きっとしないな・・私。
次、どうします?クリスマス物?次はどうしようか悩んでいます~
Commented by hiyo at 2007-09-19 10:08 x
おはようございます。haruさん、
私もこの図案狙っています。 かわいいですよねー!
BBDってほーんと好きだわー!
大物さんもがんばってくださいね。
私もまた新しい物に手を出してしまいました。 うう。 刺したい物がいっぱいで両立できるのでしょうか~~^^;;;
Commented by はるよ at 2007-09-19 11:48 x
昨日 糸が届いたのでこの図案刺しま~す!
2つ刺せたらいいかな(ちょい弱気・・・)
今週末は小学校の運動会なんです。
周りは若いパパ・ママばかり・・・・( -.-) =зフウー
暑いし無理したら 今後のステッチ計画が狂っちゃうので
慎重に行動してきます。
Commented by トマト at 2007-09-19 23:26 x
(≧∇≦)キャー♪かわいい~♪♪
haruさんにはBlackbirdの誘惑受けまくり。
またショップに見に行ってしまいそうです。

大物フリーチャートは、赤&青ですね!
あちらももう終盤戦ですか。haruさん、きっちりこなしていくからすごいです。見習いたい~。
Commented by minu* at 2007-09-20 06:58 x
ハロウィンもの、かわいいですよね~~。
Blackbird Designsは私も大好きなので、楽しく拝見させていただきました!
次は何を刺されるのかとっても楽しみです!
大物フリーチャートもがんばってくださいね!
Commented by snow at 2007-09-20 07:41 x
おはようございます。
ハロウィンもの、たくさんステッチされたのですね。
私もこれ(額の)刺そうと糸注文しているのですが
まだ連絡なしなんです。
この時期、需要が多いのかしら。
早め、早めにしないとダメですね(反省~)
Commented by りっきょう at 2007-09-20 09:12 x
Boo!!
たくさん出来上がってますなぁ~
Blackbirdのカラスは毎年この時期になると刺したいなって思いが
湧き上がり、いつのまにかしぼんでいるという・・・
今年もharuさんとこで見せてもらえたから満足だ~♪

大物フリチャ、もうそんなに発表されてたとは!!
早いなぁ・・・遠くを見つめたくなるわ。

Commented by haruyuyu at 2007-09-21 09:01
*mimiさん
mimiさんのBirds~はどんなのになるかな?
オーナメントは1つ、あとはBBDの冊子のように作ってみました
なかなか自分ではうまく考えられないね

*hiyoさん
本当にBBDは好き~ この冊子は渋くってかわいいので特に
お気に入りです
hiyoさんもとうとう植林ですね、私も来年にはやりたいな

*はるよさん
うは、始めるのですね。2つといわずファイトよ!
運動会、同じ経験あり、こうなんだかパワーが違うのね
まだまだ暑いからお疲れでませんように

Commented by haruyuyu at 2007-09-21 09:02
*トマトさん
BBD人気ですね(^^) 国内ショップさんでも誘惑多いのにこれで海外ショップで買い物したら、タガがはずれて大変なことになりそうです
大物ね、ここまできたら意地よ意地(笑)

*minuさん
この冊子はヒットでした、来年はこの中からサンプラー刺そうと妄想中
BBDのデザイン大好きですが、糸が段染めで揃えなきゃならんから
ちょっと大変ね(^^)

*snowさん
糸はそうなのかな?私は9月4日ごろ注文したの。WDWはあったけど
欲しいGA(黒系)がなかったです。
早く来るといいですね

*りっきょうさん
いやいや、私もりっきょうさんとこでBirds~見せてもらって満足だ~
これってやっぱりカラス? 愛嬌があるからいいけどね
大物、毎月1つなのに夏に3つくらい一気に出てたのよ
間に合わないってね・・・ トホホ
Commented by sakko at 2007-09-21 09:10 x
かわいいのがいっぱい出来そうだね。
あと1週間で10月なのね。早いな~
それにしてもこの暑さ、まだ夏休みみたいだよね。
今年はハロ物は出来そうにないな~
Commented by haruyuyu at 2007-09-21 09:20
*sakkoさん
出来たよー 今UPしたところです
こっちも暑いです、すっごく。秋なのに秋なのに・・・ 体がバテバテね~
私は秋物が出来そうにないです、りすとか動物系刺したいのがあったんだけど
by haruyuyu | 2007-09-18 11:43 | Blackbird Designs | Comments(11)