8月も終わりますね

カレンダーを刺してすっかり気分はクリスマス・・・かな  まだ暑いけど
勢いで新作刺してみました。 うさぎ・・・ かわいい

f0007651_17361343.jpg

[CRANBERRY CHRISTMAS] (C)2007 The Prairie Schooler,Inc
布:36ct 糸:DMC


はああ! ほうきのバックステッチがない 
忘れないようにステッチしなくてわ

寒くなったら(笑) オーナメントに仕立てましょうか
[PR]
by haruyuyu | 2007-08-31 17:41 | Prairie Schooler | Comments(7)
Commented by りっきょう at 2007-08-31 20:46 x
うわっ!!こんなにも早くクリスマスものを拝ませてもらえるとは!!
お仕立ては寒くなったら、ね^^
待ってますよん(*^ー゚)b
Commented by トマト at 2007-09-01 12:07 x
haruさん、ご無沙汰してました♪
すっかりシーズン先取りでクリスマスデザインが進んでますね!
このPrairieは、以前はるよさんが赤顔のサンタと言っていたやつですね☆こうしてみると、なんとなくフレンチっぽくも見えて、かわいいです。他のもステッチします?楽しみにしてます♪
Commented by minu* at 2007-09-01 16:19 x
とてもかわいいチャートですよね。
私もこのプレーリーのチャート、大好きなんです。
まだ買っていないんですけどね^^
ひとまず、刺しかけのものを減らそう作戦をやっているので
しばらく新しいものには手を付けられないかも・・。
haruさんのを楽しみに拝見させていただきますね^^
Commented by kiyo. at 2007-09-01 16:20 x
ご無沙汰しています~。
今年のprairieのクリスマス物は是非刺さねば!と思っていましたので
こうして作品を見せて頂けると益々やる気が出てきます(^ ^)
クリスマスが近付いてきたら、お仕立てされたオーナメントとして
またご紹介下さいね!
Commented by sakko at 2007-09-03 10:56 x
きゃーん、かわゆいっ♪
これ、今年絶対刺したいなと思ってます。
大物はムリそうなので…

これでオーナメントいっぱい作ったら楽しいよね。
Commented by haruyuyu at 2007-09-04 10:02
*りっきょうさん
この新しいチャートかわいいね、糸も3色ほどだし
冬にもう1つくらい作ろうかな(^^)
クリスマス以外にも飾れそうだしね

*トマトさん
お久しぶりです、そして本当にお疲れ様でした!!

そうでございます、これはあの赤顔サンタのチャートです
実はちょっと刺してみようかと思っていたの、赤顔さま
刺さなかったけど(笑)あと1つくらいは刺したいと思ってます

*minuさん
クリスマス物は大物より小物系が好きです
この図案も気に入ってますよ♪
「刺しかけ減らそう作戦」えらいな~ 刺しかけがあっても物欲
ありありの私(ダメジャン)

Commented by haruyuyu at 2007-09-04 10:07
*kiyoさん
こんにちは~
なぜか、クリスマスはprairie物に目がいきます
kiyoさんも一杯刺しておられるから、見せてもらえてうれしい
オリジナルも作れて本当に尊敬! 

*sakkoさん
こんにちは、元気でてきましたか? 
クリスマス・・・ この響き、ワクワクしますね~
オーナメントって、海外の方は一杯ぶら下げてるよね、憧れだわ