「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

「アドヴェント」 ③


f0007651_9453181.jpg

「スウェーデンのクロスステッチ」
    Ⅲクリスマスカレンダー より 1978年「アドヴェント」

布:フレメリネン 12B    糸:花糸 97番

昨日刺しあがりました♪
年号はいれずに本の中のようにマットを使った額入れにしようかと考えています
とりあえず、冬までに額を探そうっと(^^)



娘との遅い夏休みは、暑かった・・・・
今回、急遽だったし平日だったこともあり、仕事が休めない主人は猫と留守番
主人の代わりに私の母が付いてくることになり、親子三代女旅に
行き先は 「神戸」 お楽しみお買い物ツアー(娘が)

とりあえず隙を突いて、なんとか「ドイ手芸店」には寄らせてもらった(笑)
神戸まで来てここに寄らずして帰られません私!
実際に糸の手触りを確かめたり、気になっていた本の中を見たり
なにやら、焦ってしまってよく見てないもの一杯でしたけどね
糸をあれこれ買って帰りました。1日入り浸っていたい気分でしたわ



f0007651_9565175.jpg
そして、いない間にまたしても荷物が!!
フレメの新しい本です
クリスマス向けの図案が多くてこれから
活躍してくれそうです
[PR]
Commented by はるよ at 2007-08-30 11:47 x
神戸に来てたのね~!お会いしたかったわ♪
一人旅の時は 一緒に遊びましょうね。
・・・・私は京都一人旅したいんだ。
9月になったらユキ・パリスさんも営業するんだけど 
今すぐ行きたい!明日にも行っちゃいそうな意気込みざんす。
Commented by sakko at 2007-08-31 09:31 x
おはようございます。
完成おめでとう♪
急に涼しくなったから、秋物クリスマス物一気に始めたい気分です。
フレメの本、とーーっても気になります。

今日から復活いたしました。
素敵な作品見せてもらって元気もらえましたよ。
Commented by haruyuyu at 2007-08-31 17:31
*はるよさん
行っておりました~(^^) もう少し自分の行きたい所もあったのだけどね
いつか行きたいなと思っております
京都もいいね、ステッチャーの聖地?ユキ・パリスさん
素敵!!

*sakkoさん
おかえり♪ おかえり~
はじめてしまえば楽しかったカレンダーでした
フレメの本、中には?もあるけど(笑)気に入ってます
by haruyuyu | 2007-08-29 10:16 | クリスマスカレンダー | Comments(3)