「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「アドヴェント」②


f0007651_8524254.jpg

「スウェーデンのクロスステッチ」
    Ⅲクリスマスカレンダー より 1978年「アドヴェント」


昨日の朝はここまで
夜には上まで刺せて、糸2束使いきりました
もう少しで完成しそうなんですが
明日から娘と遅い夏休み、ちょこっと出かけてまいります
また、来週~ (^^)
[PR]
Commented by puremimi at 2007-08-26 12:00
早すぎ・・もう完成しちゃうじゃないですか!
クリスマスができちゃったら、安心して秋物に取り組めますね!
花糸・・・癒されるのかぁ・・使ってみたいかも。
娘さんとの夏休み、どちらにおでかけかな?日本もそろそろ新学期の準備もしなきゃですね。
Commented by yukamikamama at 2007-08-27 16:18
本当~!早いですね。もうすぐ、完成ですか!
私なんて・・・まだ、夏が終らないのを良いことにノロノロしています。
子供たちの夏休みも、あと1週間程ですね。最後の想い出作りされているのでしょうか?我が家は、宿題に追われている人がいるので、家でおとなしく過ごしています。(≧m≦)
Commented by saki at 2007-08-28 18:59 x
haruさんはコレからなんですね。
私もコレ、刺したい年です〜♪今年刺せるかな〜?
避暑にクリカレの去年の続きを持っていったけど、全くさせずにお持ち帰り〜でした。みなさんのところで、あれこれ見ると、やる気↑↑↑になってきます〜。
haruさん、早業なので、もう額に収まっているのでは〜?
Commented by なう at 2007-08-29 00:19 x
初コメです♪私も趣味でクロスステッチやってますが、いつも次元の違いを見させて頂いて、とても参考になっています(≧∀≦)
今回も素敵な作品が出来そうで楽しみです。
私も腕を磨かなければ・・・(´~`;;)
Commented by haruyuyu at 2007-08-29 09:41
*mimiさん
こんにちは、カレンダーとりあえず完成しましたよ
もう1つ刺すか、秋物にいくかただ今迷っております(^^)
旅行はとにかく扱ったな~

*yukamikamamaさん
なにやらとても楽しくさせてしまいました(笑)
yukamikamamaさんのように上手にローテーションできなくて
同じのばっかり刺してました
娘の宿題はあと1つ残っているようですが・・・・ どうなることやら

*sakiさん
カレンダー、散々迷いました~ もう1つ刺したいかなと思います
とりあえず完成しましたが、さすがに額には入っていませんよ
sakiさんのお出かけは涼しそうでしたね

*なうさん
初めまして、見ていただきありがとうございます
なうさんもステッチされるんですね、次元だなんてそんなことないです。ただ好きなだけですもの(^^)
カレンダーは本の中からまだまだ刺したいもの一杯です
また、よかったら覗いて見てくださいませ
by haruyuyu | 2007-08-23 08:58 | クリスマスカレンダー | Comments(5)