「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「アドヴェント」①


f0007651_1024356.jpg

「スウェーデンのクロスステッチ」
    Ⅲクリスマスカレンダー より 1978年「アドヴェント」


怒涛のようにお盆が終わり、抜け殻のような私でした
色々なことは無事終わったし、今日から娘は部活だし
久しぶりに1人です。 午前中だけね(^^)


週末始めたこちら、どれを刺そうかずいぶん迷いましたが
天使さんの穏やかな顔にひかれました


楽しい~ 楽しい~
久しぶりの花糸だしリラックスした気分
先週ほとんど針を持つ時間もなかったから、余計に楽しかった


でも、秋物より早くクリスマス物を刺したのは初めてかも・・・
[PR]
Commented by sakko at 2007-08-20 11:21 x
お久しぶりです~♪
長いお盆休みお疲れ様でした。お互い(笑)
派手なイベントもなかったのに
家事と猛暑ですっかりお疲れの私です。
さらに追い討ちをかけるような出来事もあり…

とりあえず今日から復活したのでまたヨロシクお願いします。
クリスマス物、なぜか涼しく感じますよ。
Commented by dycorickyou at 2007-08-20 12:28
haruさん、お疲れ様~^^
怒涛の日々の後・・・
ホント楽しそうにステッチしてるなぁ~(●>v<●)
Commented by puremimi at 2007-08-20 20:33
さっそくクリスマス物ですね!楽しみ楽しみ。
街には、ハロウィンの物が随分並んできました。もう秋なんだなぁ・・って。今年は何か小さいものをやりたいな(希望)。
もう少しすれば、新学期も始まって、時間ができますね。
Commented by haruyuyu at 2007-08-21 09:14
*sakkoさん
おはようさんですー そうね、自分の楽しむイベントなかったな
この暑いのが本当に辛い・・・ へとへと
sakkoさんんも元気だしてね。
クリスマス物、涼しいですか? 良かったわ ずいぶん進みました

*りっきょうさん
おはようーです
あはは、すごい楽しい♪ ステッチできないとキーってなりそう(笑)
りっこうさんもこの夏はお忙しいようですが
無理しないでね~

*mimiさん
そちらも暑いですか? 日本は以上に暑いっす!
ハロウィンの物が並んでるんですね、私もカレンダーが
終わったら、刺し始めようと思ってます
mimiさんの小物候補ってどれかな~
Commented by snow at 2007-08-21 09:37 x
こんにちは。お久しぶりです~♪
>楽しい~楽しい~
わかるわぁ~。
私も秋ものをとばしてクリスマス始めてまーす。
Commented by karin at 2007-08-21 12:52 x
こんにちは~
クリスマス☆いいですね♪
ステッチしてる楽しさが伝わってきて、
私もなんだか楽しい気分です!
秋物を模索中でしたが
haruさんのステッチ見せてもらって
クリスマス物に変更になりそう…
お盆中は大変だったようで…m(__)m
まだまだ暑い日が続くと思うので
体調崩さないようお互い気をつけましょ~
Commented by はるよ at 2007-08-22 19:38 x
暑いね~
子供の宿題に鬼婆化してる夏の終わりです(T_T)
私も1992年が刺し終わりました。
ボ-ド仕立ても上手くいかないし
たぶん額装に出すと思います・・・・そのうち・・・・
haruさんの出来上がりが楽しみです。
どんな風になるんだろ~♪
Commented by haruyuyu at 2007-08-23 08:50
*snowさん
おはよう~
楽しくて、ずーっとこればっかり刺しています
snowさんの刺しておられるクリスマス物も素敵
やっぱり青いのが私もすきです

*karinさん
おはようさんですー
いやー中々に調子よく進んで楽しいっす
この勢いでもう1つくらいカレンダー刺したい気分よ

*はるよさん
おはよ~ん
中学生は21日の登校日に課題提出だったので、その前に
鬼婆してましたよ(笑)今は戻った!
はるよさんのカレンダーいいよねー
私もあとちょっとで完成よ♪
by haruyuyu | 2007-08-20 10:36 | クリスマスカレンダー | Comments(8)