「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Quaker


始めました
f0007651_856449.jpg
Quaker a' 6 Mains
"broder ensemble"- Partie 1

(c)Gigi,Jackye"A Mon Ami Pierre"
& Broder Ensemble

布:32ct Belfast Linen アンティークアイボリー
糸:DMC517番

わりと、サクサクいけました
ダッシュのうさぎがお気に入り~
とりあえず次が出るまでに刺す! は間に合いましたね
糸は、どれにしようか迷ったけど指定どおり517番で
初めての青の一色刺し、ちょっとマットな色合い
使ったことのない色なので、全体の感じがどうなるか楽しみ♪


 
[PR]
Commented by ゆき at 2006-02-03 10:43 x
はや~い! 全然亀さんじゃないっすよ!
青の一色も可愛いなー。私もやってみよかな?
しかし、これがフリーチャートなんてAMAPも太っ腹ですね~。
Commented by sprout at 2006-02-03 15:11 x
すてきなのを始められましたね。さっき色々巡ってたとき、どこかでもやってらっしゃるのを見ました。青もいい感じの色だし、本当に全体の仕上がりが楽しみですね。頑張ってくださいね~。また見に来ます~♪
Commented by dycorickyou at 2006-02-03 15:47
このフリーチャートも素敵ですよね♪
とってもキレイな青だし!!
ちなみに↓で私が現在到着を待っているのは
The work basketのQuaker Samplerです。
Commented by はるよ at 2006-02-03 22:56 x
はじめまして~
ウロウロしてたらこちらにたどり着きました(笑)
「似た名前だ!」とうれしくなりカキコさせていただいてます。
これいいですよね~!
36ctに黒か紺で刺そうと考えてます。
桜が咲くころにははじめたいな~♪
Commented by ヤマボウシ at 2006-02-04 07:18 x
おっ、始めましたね、フリーチャートquaker 6 mains。
ブルー系でなかなかいい色合いですね。
フランスサイトのブログをぐるり回って、このサンプラーを刺している人、
かなり沢山みえるうんだぁ・・・と。皆さん、素適な色合いで刺されているので、私も参考にして、チャレンジしようかなと考えてます。
Commented by haruyuyu at 2006-02-06 08:36
コメントいつもありがとうございます。
お返事おそくなりすいません

ゆきさん>
早いかな~ そうかな~ ちょっとは修行の成果が・・・
違うのよ、家事をほったらかししたからなのよ!(だめだめさ)
ゆきさんも始める?
AMAPほんと太っ腹ね。うれしくなっちゃう

sproutさん>
また、他のに手を出してしまいました(笑)
初めての企画物なんです。なんか全体がないと不安でしたから
今でも、布の大きさとかちょっと心配なの
他でもいろんな色でされてますね、いい刺激になります
あと5回がんばりま~す

dycorickyouさん>
いいですね、このフリーチャート!とても気に入ってます。
青きれいですか?うれしいです♪
おお!お待ちなのはThe work basketのQuaker Samplerですか
私も後は糸を注文するだけ、Quakerは一色刺しばっかりなので
これは指定の段染め糸使おうと思ってます

Commented by haruyuyu at 2006-02-06 08:45
はるよさん>
はじめまして!コメントありがとうございます
「はる」新参者です、よろしくお願いしますわ
はるよさんもされるんですか?36ctで黒か紺!
きゅっとして、いい感じになりそうな・・・・
ステキ、ステキ
始められるのを楽しみにしています

ヤマボウシさん>
始めてしまいました。とうとう(笑)
そうなんです、みなさん素敵なんですよ
迷いました~ いくつか刺してみてやっぱり指定で・・・・となりました
ヤマボウシさんも是非、是非!


by haruyuyu | 2006-02-03 09:11 | Quaker | Comments(7)