「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

「Maison de campagne」  8/12  向日葵


f0007651_9293044.jpg

「Maison de campagne」  Dessine' par:Maryse 2007(C)

間違えました(-_-;)
家の前の芝生? 後ろの向日葵のバックと同じ色ですよね
見ての通りすごい違います

指定糸がないときは、勝手に似た色に変換しているのでそのせいか?
連日の35℃超えで脳が沸騰寸前だからか?
刺し直す気力もなく、デザイナーさんごめんなさい

********************************************************************************************

しかし!年々体力が落ちています。昼間暑いのは我慢できます、まだ(笑)
しかし、夜暑いのはがまんならん!
扇風機が毎晩マックスで働いてます・・・ 暑いっちゅうねん

お盆も近いですし、ステッチも少しお休みです
今年は地域のお役で、実家にも帰れず・・・
行事が済んで、来週末には新しいステッチが始められることを励みにがんばろう
皆様も無理せず、この暑い夏を乗り切りましょう!
[PR]
by haruyuyu | 2007-08-10 10:02 | フリーチャート