「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

買いすぎ?


自粛中なのに・・・・ 誘惑に弱い私

f0007651_96624.jpg


新しく始めるチャート用に糸を買うだけだったのに
気がついたら2つのお店でこんなに買ってた 

今一番のお気に入りQuaker 3つ(あと1つは入荷まち・・・おいおい)
[Tokens of Friendsihp and Love]with my Needle
[Quaker Diamond]HILLSIDE SAMPLINGS
[Quaker Sampler] The work basket

[sonata]と同じデザイナーさんの[Heart of Hearts]
[cantata]と3つ並べる野望をいだいているのさ

そして「Birds of feather]の[Red reindeer]
もう一つ欲しかったけど廃盤でした(当然、Quaker モチーフのもの)残念

後ろの赤のでかい[sampler 4 saisons]Anagram diffusion
これキットなの。お値段もでかかった(-_-;
チャートの枚数でびびってるけど、ずっとあこがれの物だったから
もう、清水の舞台から飛び降りてしまった

こんなに買って(在庫もある)死ぬまでに刺せるのか、ちょっと不安
でもあとで買おうと思っても手に入らないことが多いし(言い訳)
これもがあったと、チャートを並べてニヤニヤ♪
お財布はすっからかん・・・・ ほんとに今度こそ自粛しなきゃ(できるのか?!)
[PR]
Commented by dycorickyou at 2006-02-02 10:31
はじめまして!
Quakerにつられてコメさせて頂きました^^
私も今自分の中でブームです♪
チャートは注文中なのでまだ届いてもいませんが・・・
(↑の中にかぶっているものがあり嬉しくなってしまいました)
どれからチクチクされるのかな~?
楽しみにしています。
事後報告になってしまいましたが、リンクさせて頂きました。
宜しくお願いします。
Commented by ゆき at 2006-02-02 13:34 x
haruさんもやりましたね~~(ニヤニヤ)
私もあんなに買ったのに、まだ『sonata』到着待ちだし・・・。
お互いに「こんなチャート持ってたっけ?」なんてならない内にがんばりませう
Commented by まつめ at 2006-02-03 00:35 x
わお!ゆきさんのとこから飛んできたら
なんとharuさんまでオトナだった…(笑)
買っとけばよかったぁ~なんて思って買おうとしたら無かった…
って事あるから、欲しいと思ったら即ポチッです!
ジャンジャンバリバリちくちくしてどんどんUPしてください
楽しみにしてますよ~
Commented by ヤマボウシ at 2006-02-03 08:07 x
haruさん、チャートに埋もれて幸せ気分を味わってますね~。
Anagramのサンプラーが・・・。ここのチャートも素適よね。
本当に、フランスはいいね。もっと、日本人でも気軽に買えるサイト、
どんどん増やして欲しいものだわ。
Commented by haruyuyu at 2006-02-03 08:45
dycorickyouさん>
はじめまして、コメントありがとうございます。
同じチャートあるんですね、どれかしら?
届くの楽しみですね。
チクチクするのは[Heart of Hearts]かな? バレンタインも近いし
ブログ拝見しました、かなりのステッチャーさんではないですか(笑)
こちらこそよろしくお願いしますね。

ゆきさん>
やりました、やっちまいました・・・・大人買い(笑)
そうなんです、チャートが埋もれていくわ
サクサクがんばんないとね~ お互い
『sonata』到着待ち?楽しみですね~






Commented by haruyuyu at 2006-02-03 08:46
まつめさん>
オホホホ・・・大人買い!一年分のお買い物した感じ
ダメ人間ですわ(-_-;
ステッチはと~っても楽しいんだけど、なにせ亀
消化できるか?!

ヤマボウシさん>
チャート埋もれすぎて・・・幸せ~なんだけど
思わず在庫もだしてどれから刺すか並べて
その多さにちょっと引いてしまった(*_*)
Anagramのサンプラー、カゴに入れたり出したりでした
かな~り迷ったのですが、これを逃しちゃうと・・・っと思うと
ポチでした。ホントもっと気軽に買えるといいんだけど
でもそうなるとまた、在庫が・・・・・(最初に戻る)あはは
by haruyuyu | 2006-02-02 09:45 | クロスステッチ | Comments(6)