「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

経過報告 8/16


f0007651_8423967.jpg

Marquoir Abc ancien blue &louge "BRODER ENSEMBLE" free
(C)Gigi R & Carinne-Site Bien le Bonjour aux Brodeuses


おはようございます(^^) プチごぶさた
皆様のところも読み逃げでごめんなさいませ

それにしてもあっという間に7月も終わりますね
娘が終業式の1週間前からお弁当もち(給食止めないで~!)で部活
土日も朝早くから試合があったり(同然弁当もちなので4時半起き!)
親子共々忙しくしていて、気が付いたらもうすぐ8月ですわ(笑)
「夏休みになったなー」 なんて実感がありませんでした

そんなバタバタした中、少ないけれど大切なお針タイムは確保し
ようやく↑の大物、半分刺し終わりました
これからもゆっくりボチボチやっていきます♪




f0007651_843964.jpg

[Mouline Rouge] (C) Long Dog Samplers

ぼちぼちとこちらも進めていまして、外がつながりましたのでUPしました
でも、ちょっと一休みしていただきましょう(笑)

自分でここまで出来たら、秋物やクリスマス物に手をつけようと決めていました
さあ、どれにしましょう
新しいPrairieの図案も届いたし、BBDもあるし・・・
スエクロのカレンダーも今年は刺したいし・・・

でも、これから地域のお世話が忙しくなります、お盆が過ぎるまでは新しいものには
掛かれないんだろうな~ 残念!
[PR]
Commented by puremimi at 2007-07-30 12:30
うわぁ!進んでいますね!大作ばかりで驚き!
そして、もう秋、クリスマス物へ・・先ばかり考えていると、時が経つのは本当に早いですねっ!
どんなものから手をつけるのでしょうか?楽しみ~!
いろいろ大変でしょうけど、無理せずね(^^)
Commented by sakko at 2007-07-31 09:37 x
こんなに進んだのね~すごいな。
私はこちらは来年以降の課題になりそう。。
断念しちゃうかもだけどやっぱり素敵なのでいつかやってみたいなと思います。
夏休みの行事大変そうだね。
行事がないのに毎日あわただしく過ぎていきます。
Commented by haruyuyu at 2007-08-01 14:59
*mimiさん
進みましたよ~(^^) どちらもキレイな図案です
ステッチ物も季節先取りしないとその時期に飾れない・・・
ほんとに1年早い気がしますね
姫は大きくなってるんでしょうね、赤ちゃんのころって脅威的に
成長しますもの。 mimiさんもお疲れが出ませんようね

*sakkoさん
いやー 素敵なんだけど大きい・・・
何度強引に終わらせちまおうかと思ったことか(笑)
行事は・・・・・ 昨日も夜遅くまで打ち合わせ
準備が大変ね。がんばるわ!
by haruyuyu | 2007-07-30 09:11 | フリーチャート | Comments(3)