「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

マーメイドさん完成~


皆さま、週末の三連休いかがお過ごしでしたか?
台風がすぎたと思ったら、新潟で大きな地震がありました
被災された方々、お見舞い申し上げます。

さて、ウチの週末といいますと
三連休といえど、娘の部活の予定が入っていたので
どこにも行く計画なし
台風被害こそありませんが、雨・雨・雨・・・・・ よく降りました

そのお陰で、部活の流れた娘はうれしそうにの~んびり(笑)マンガとゲーム!
合間にすごーくちょっぴりの勉強(-_-#)   主人はコーヒー片手に読書三昧
当然、私もステッチ三昧の三日間でございました
おかげさまで、刺しかけの大物も少し進みました♪

そして、こちらは完成~!
f0007651_10283785.jpg
[Mermaid Sampler]  (c) Birds of a Feather
布:32ct リネン Barn Owl (図案にセットされていたもの)
    むら染めになっています
糸:WDW・DMC  2over2

マーメイドさんはこちら(^^)
ちょっと横っ腹が! 刺した本人の腹のようです(笑)
f0007651_10261455.jpg


f0007651_1104744.jpg
          「友達の輪~!」のカニ    古いか(爆)  

f0007651_111778.jpg
この黒系のとりさん
あまり糸の変化がありませんね
ヨットの帆はいい感じ~
[PR]
Commented by hiyo at 2007-07-17 21:07 x
あっというまに完成しましたね。
 うふふ、人魚の横っ腹・・・ププッ ひとx分でていますね。
かわいいけど、本当に数えるのが大変そうですね。
お疲れ様です。額の感じも◎
Commented by sakko at 2007-07-18 09:20 x
完成おめでとう♪
haruさんちの休日とウチの休日そっくりで笑えました。
雨降りだったので主人は庭仕事できず読書三昧。
娘たちも部活中止でたまったDVD見たりPC取り合い。
私が入れるはずもなく大人しくステッチ。
マーメイドちゃん、かわいいわ。
こういう図案なのよね。
サンゴのようなアルファベットも額もぴったりです。パチパチ
Commented by choko at 2007-07-18 10:51 x
haruさん、完成おめでとう!!
かわいいマ-メイドさんだわ♪
横っ腹・・・とっても親近感あるわ。

部活が雨で流れると子供も家族ものんびりだよね。
Commented by はるよ at 2007-07-18 13:49 x
完成したんですね~♪おめでとぉ~!
布目を数えるのがイヤなので うちはまだまだ・・・・・
けど、ここで刺激をうけたので この夏にやっちゃうか~?!

今は10目の布に緑の花糸で目に優しい。
サクサク進んでます(ウソ!ほどいてばっかだよ~)
Commented by りっきょう at 2007-07-19 08:26 x
完成おめでとぉ~!!
マーメイドのお腹!ぷにぃ~って感じで
人差し指で突っつくかツマむかしたいわ♪
普段私がダンナにやられてるもんで(^^;)
Commented by snow at 2007-07-19 09:14 x
マーメイドちゃん、完成おめでとう~。
ぷちマーメイドちゃんのぷにっ・・笑ってしまいました。
ぷにぷに・・つんつん・・
マーメイドちゃんと同色の額でまとまってるし
文字も浮き上がって見えて素敵~♪
Commented by haruyuyu at 2007-07-19 09:24
*hiyoさん
ありがと~ 夏に向けて飾ってあげることができうれしいわ
Birds ~はまた冬に1つ刺したいと思っていますの

*sakkoさん
ありがとん♪ でもウチの主人晴れてても読書三昧だから
sakkoさんのご主人のように働き物ではなくってよ(笑)
横っパラは図案どうりなの。親近感

*chokoさん
ありがとうです。そうでしょ~ かわいい横っぱら(^^)
娘はすっごくうれしそうでしたね

*はるよさん
ありがとございます。はるよさんの大物比べたらなんのその
フレメで癒されていますね♪ 私も花が刺したくなってきた

*りっきょうさん
お忙しいのにありがとう~ 私は娘に突付くどころか
むにゅうーとつかまれますから
Commented at 2009-10-23 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by haruyuyu | 2007-07-17 10:56 | Birds of a Feather | Comments(8)