Flip-It blocks 2月

早くも2月です
あっとゆう間に1月は行ってしまいました
そんなわけで (どんなわけ?)
今月のFlipです

f0007651_8553138.jpg

[Flip-It blocks with charm]
#F21 february blocks
(c)2003 Lizzie*Kate,Inc





DMCを使っていますが、やっぱりベタ刺しは段染めの方がいいかな~
3月に考えよ。  でっ 完成!
次、いってみよ~
[PR]
by haruyuyu | 2006-02-01 09:03 | クロスステッチ | Comments(2)
Commented by ゆき at 2006-02-02 09:19 x
2月はやっぱり可愛いー。
べた刺しの部分、あえて段染めにしなくても、微妙な陰影がつく気がするんですよね~。
このまんまで全然OKだと思いますよん。
あー 私も早く2月まで進ませたーい!まだ12月の途中ですもん・・・。
Commented by haruyuyu at 2006-02-02 10:07
ゆきさん>
おはようございます、Okですか?
ちょっと離せばいい感じになるかなーと思ってます
ゆきさんのお墨付きももらったし(笑)このまま突っ走ります