「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

数えて、数えて


f0007651_9395937.jpg

[Mermaid Sampler]  (c) Birds of a Feather


モチーフの間隔が離れていて、12345678・・・・123・・・・・と
ぶつぶつと声に出して何度も何度も数えます。
横着してガイドラインを入れないもので(-_-#) 
端から見れば変なやつ(笑) まあ、誰も見ていませんが

ぽっかりあいてるところには、主役のマーメイドが入ります
それは最後のお楽しみってことで♪
[PR]
Commented by karin at 2007-07-12 10:31 x
おはようございます♪
マーメイド進んでますね(^_^) 可愛い~
モチーフの間隔離れてるのって刺すの大変ですよね!
私もガイドラインを入れないんで
さっきも数えたじゃん!って自分に突っ込みながら
haruさんに負けないくらい?何度も何度も数えて刺します(笑)

↓の本真ん中お揃いです。
左は…臨時収入があったら…って考えてます。
Commented by puremimi at 2007-07-12 10:47
Birdsのマーメイド、他のタイプを持っていますが、やらずじまい・・この新しいのもかわいいですね~私も買っちゃおうかな(^^)在庫は財産!
なんかステッチやりたくなってきちゃったなぁ。。
Commented by minu* at 2007-07-12 18:38 x
ステキな刺繍ですね^^
マーメイドが現れるのもとっても楽しみです。
どんなマーメイドなんだろう・・?
どんどん新しいものをお店で見ると欲しくなっちゃいますが、
我慢しております。
Commented by トマト at 2007-07-12 20:39 x
そうそう!ちっちゃいモチーフが離れてポコポコあるデザインって、数えるのが大変よね~。でも私、間違っててもそのまま進んじゃってるわ。。。。
このマーメイド、見れば見るほどいいわ~。
この間のBlackbirdといい、こんどのBirdsといい、haruさんのところにお邪魔すると、甘ーい誘惑にクラクラしちゃう~♪
Commented by sakko at 2007-07-13 10:24 x
おーー進んだね。
私もガイドライン入れない派です。
パッチワークのように準備がいらないとこも
クロスステッチの良さかなーなんて思ったりして…
だから間違えるんだけどね。
Commented by snow at 2007-07-14 17:20 x
主役の登場まであと少しね。
わかるわぁ、私も123・・・とつぶやいてます。
前は糸でガイドライン入れていたんだけど
ステッチする糸をからんで刺しにくくて・・・やめちゃった。
飛び飛びのモチーフ可愛いから頑張れるのね!
Commented by haruyuyu at 2007-07-15 11:03
*karinさん
数えますね、何度も(笑) これでもかってね~
マーメイドちゃん完成しました。
これから額装しようかなと思います

*mimiさん
そうそう人生まだながいさあ(^^)在庫~ なんていい響き
赤ちゃんのスタイにイニシャルでもいかが?
別のBirdsのマーメイドってどんなのかな さがしてみよ~

*minuさん
ステッチ完成しました。王冠をのせた姫ですよ(^^)
私も皆さんのところで、いつも誘惑クラクラです

*トマトさん
そうそうあんまり影響がなければ、突っ走りますわ
実は鳥のとこ1目ずれてますのよ。おほほほ
わたしこそ、トマトさんの始められているサンプラーに
クラ~っとしてます

*sakkoさん
ええ、間違えますよね横着者は(笑)
どんなに大きくても入れない私は、そうとう数えるのが
すきなのかも

*snowさん
絡むんだ~ そうなるとますますやらないな私(-_-#)
Birdsはどうしてこんなにかわいいんでしょう、ちょっときもかわ系も
ありますけど(笑)
by haruyuyu | 2007-07-12 09:53 | Birds of a Feather | Comments(7)