何かと忙しかった先週でした

地域のお世話役に任命され、引き受けたからには一生懸命がんばろうと
子ども達の事だしと、自分に言い聞かせ今日までこなしてきました。
が!!  はあああああ~  ツライデス(涙)

それでも昨晩、夏休み前の大きな会議が終わり少しほっとしています
今月末にはまた次の行事の打ち合わせがあります
それまでに、家の中を何とかしなきゃ。荒れ果てていますから(-_-#)


ステッチの方はといいますと
「別荘」は追いついていますが、大物ABCは広げると暑くて暑くて
少し刺しては、置いての繰り返しでほとんど進まず

そんな訳で(笑)こちら始めました

f0007651_917599.jpg
                      [Mermaid Sampler] (c) Birds of a Feather

マーメイドで夏気分! 憂鬱な気分を吹っ飛ばそうおおおお!
これは、布つきの図案でした。お値段もそれなり(笑)
せっかく、指定の布が付いているからと思い、糸も指定の段染め糸です




思うようにステッチができないと、お買い物熱が上昇
f0007651_9181015.jpg

左はイザベルさんの[Un petit fil rouge m'a dit・・・]
真ん中はMマートで売り切れでしたが、ダメもと予約で運良くゲットできた
[Mains & Merveilles BRODERIE CRE'ATIVE]
そして、佐藤ちひろさんの新刊「やさしい刺繍」
どれも、ストレスまみれの私を癒してくれる本たちばかり

おまけに、セールをいいことに何点かチャートも買ってしまった
Prairie Schooler の新作見ました? かわいいの♪ (フリーチャートも変っていましたね)
2つばかり予約入れてしまった
あははははは・・・・
[PR]