「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

「Maison de campagne」  7/12


f0007651_15181086.jpg

「Maison de campagne」  Dessine' par:Maryse 2007(C)


打ち寄せる波の音が聞こえてきそうな7月の別荘です
ああ~ バカンスにいきたい

ちなみに今も昔もアイスクリームといえば チョコレート
[PR]
Commented by はるよ at 2007-07-03 21:12 x
か・か・かわいい・・・・・
忘れていた(捨て去った?)乙女心を思い出したような~♪
バカンスか~ 私も行きたい&私もアイスはチョコレ-ト!
あ~チョコレ-ト好きだよぉ(ゝω・)b
Commented by sakko at 2007-07-04 11:08 x
わーもう出来上がってる。。
これ、DLした時すごく可愛いと思ったけど
ほぼ全面刺し、きびしすぎと2の足を踏んでます。
こうして見せてもらうとやる気が↑します。
↓のシザーケースも素敵。いつか作りたいな。
Commented by haruyuyu at 2007-07-06 09:02
*はるよさん
おはよ~ 7月かわいいよね、ベタ刺しがあまりきれいじゃないけど
楽しかったわ♪
夏はバカンスどころか娘の予定に振り回されそうです

*sakkoさん
ベタ刺しちょっと眠くなりましたけど(笑)楽しかったですよ
こちらはやっと追いつきましたが、大物がまったく進んでません
ちょっとはやらないとな~
Commented by yukamikamama at 2007-07-06 14:28
今月は、特にかわいいですね~。
別荘の向こうに、海が広がっているなんて。。。ビーチに建っているのね。いいなぁ~。
あ、本当。sakkoさんが仰るように、コレ、ベタ刺しですね。
に、苦手なんですよ~。(^o^;でも、可愛い~~♪♪
Commented by haruyuyu at 2007-07-09 09:45
*yukamikamamaさん
おはようございます
いいですよね、海辺の別荘って。窓から海が見える・・・・
あこがれちゃうわー(笑)
ひさびさに、このベタは刺していて眠くなりました
by haruyuyu | 2007-07-03 09:13 | フリーチャート | Comments(5)