「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

調子に乗って


f0007651_10123862.jpg
シザーケース
もう1つ作り始めています
はたしてお仕立てができるか?




(C)Isabelle Vautier
[PR]
Commented by karin at 2007-06-27 13:54 x
こんにちは~
このシザーケースは…もしかして「あんな」形に
なるのかしら~?完成が楽しみです♪
↓のシザーケースと~っても可愛い!
私もこの本最近購入して、ピンクッション~
なんて考えてたけど…なるほど~素敵なアイデア!
バームクーヘン、haruさんと食べ方一緒(笑)
なんだかうれしいです♪

Commented by haruyuyu at 2007-06-28 09:20
*karinさん
おはよー そうなんです。かつて流行った?あれです
できるのかな? 裏布を何にするか悩んでます
バームクーヘンもだけど実はロールケーキもむくっちゃうのよ(爆)
Commented at 2007-06-28 09:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by choko at 2007-06-28 11:35 x
さっき質問していたの解決したよ~~!!
PDFファイルもあったの知らなかったよぉ~
ごめんね、お騒がせ致しました・・・ペコリンコ
Commented by sakko at 2007-06-28 12:53 x
今度はオトナな感じのシザーケースなのね。
とっても細かそうに見えるけど1over1かな?
イザベルさん、最近気になってるデザイナーさんです。
Commented by haruyuyu at 2007-06-28 15:53
*chokoさん
お返事遅くなって、良かった~ 解決して
ぜひ、作ってみてー

*sakkoさん
できたにょろ~(笑) 32ct 2over2 でございまする
イザベルさんいいよね
by haruyuyu | 2007-06-27 10:16 | 1色刺し | Comments(6)