「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「Maison de campagne」 6/12


f0007651_848136.jpg

「Maison de campagne」  Dessine' par:Maryse 2007(C)

ここ数日、エイサイトさんが調子が悪かったようです
記事もなかなかUPできなくってごぶさた♪です
でもお陰でこちらは6月中になんとか建ちました(^^)

フリーチャートに文句を言ってはバチがあたりますが
4月5月は非常に刺すのが辛かった~
終わらないかと思いましたわ。 一杯間違えたし
それでも、6月のかわいいチャートを刺したいがためがんばりました

沢山の色変えに、うきーとなることたびたびでしたが
刺し終え、引きでみるとすごく効果的になっていて
改めてデザイナーさんを尊敬する次第でございます
これをフリーでなんてありがたいことですね
[PR]
Commented by puremimi at 2007-06-19 11:30
6月、かわいいですね(^^)私、6月生まれなので、かわいいチャートでなんだかうれしいです。イチゴもかわいいし。
幼稚園時代の自分のマークもイチゴだったし。
このフリーのチャート、とってもかわいいですよね。私もはじめたくなっちゃいました・・けど、無理だな、きっと。
haruさんのを見て、楽しむことにします(^^)がんばってくださいね。
Commented by sakko at 2007-06-19 12:22 x
ブログ、調子悪かったの?
なんか、なかなか開かないからパソコン壊れたかなって
ちょっと心配してました。
↓完成してたのね。
すっごい好みです。

そしてお家、完成おめでとう♪
私も同感でした。4、5月は何度くじけそうになったことか…
でも、6月かわいくってよかったよね。
7月はどんなだろうね。
Commented by yukamikamama at 2007-06-19 22:42
6月の苺ちゃんが可愛い~。(*^^*)
色替えは、やはり、大変ですか?でも、刺し上がりは、とっても可愛いですよね。今は手一杯なので、いつかステッチする為にチェックだけはしています。
こんなに可愛いチャートがフリーだなんて・・・嬉しい事ですよね。
↓のThe Sampler Lady 、完成おめでとうございます!
もう、額装されているし~~。haruさん、手が早い!
デザインと額の色目の相性が良いですね。
とっても素敵ですよ~。誘惑ビーム、直撃しそう。。。
Commented by haruyuyu at 2007-06-21 08:50
*mimiさん
6月うまれですか~ ベイビーと同じなんですね。ウチの家族は結構季節ばらけてますわ(笑)
ステッチは腐りませんからぜひダウンロードはしておきましょう(^^)
またできるときがありますから
それまで私ので楽しんでね、って遅れてきたらおしりたたいてー

*sakkoさん
ごめんね、エキサイトさん今もあんまり調子よくないみたいです
自分もログインできなかったり、お引越ししなきゃいけないかしら

サンプラーレディいいでしょ(^^)ぜひぜひ 40ctがいい感じよ
昔36ctなんて、ましてや40ct!と思いましたが、最近は32ctが
大きく感じられます

*yukamikamamaさん
6月はサクッとしあがりました。かわいいですよね
色変えは、私が基本的に苦手なのでそう思うのかな
この程度で大森さんがさせるのか心配です
サンプラーレディいいですよ~ 誘惑光線送ります!!
Commented by snow at 2007-06-21 10:29 x
6月、可愛いよね!
4月を刺し終わった時に5月のチャートがすでに発表になっていて
ちょっとね~だったのよ。
6月を見てやる気マンマンなんだけど。
haruさんも4,5月は大変と思ったのね。
5月は透明なハウスってことで・・ダメよね。
Commented by choko at 2007-06-21 11:01 x
おはよぉ~!
私もコレ刺し始めました・・・5月から・・・
中央からしか刺せないので5月にしたけど・・・もうストレスたまりそうで・・・5月って面倒だったのかなぁ・・・
早く6月に突入したいよ~~~~!!
Commented by haruyuyu at 2007-06-25 08:48
お返事遅くなりました

*snowさん
6月いいですよね、7月が楽しみなんです
透明ハウスにはプッと吹いちゃいましたわ~ とりあえず
6月からいっちゃう? 乗ってくるかも

*chokoさん
王道の中央から始められたんですね、がんばれ~(^^)
どれもかわいいんだけどね
7月はどんなのか、楽しみにまってるの
布はね、自分で言うのもなんだけどぴったりと思ったの
でもちょっと目が細かいので、手元にライトをバリバリにあてて
刺してますわあ
by haruyuyu | 2007-06-19 08:56 | フリーチャート | Comments(7)